まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【念願!?高田馬場の預言カフェに単独潜入!】

こんばんは!
まいてぃあです♪

ただ今東京に来ております!

そして…5年前から気になっていた高田馬場にある"預言カフェ"にやっと行って来れました💕


こちらはクリスチャンのカフェで、コーヒーなどの飲み物を注文すると、神様からの預言というお言葉がもらえる。


という、ちょっと怪しいと思われがちなスポット。


私はクリスチャンでもなく、特定の宗教を信心してるわけではないけど、学校がキリスト教ということもあり、基礎知識はある状態。


占いではなく、預言ってなんだろう!?
と、純粋な好奇心でずーっと行きたかったんですが、やっと叶いました✨🌟


平日の17時頃に行ったおかげか、少し入口で待ちましたが10分ほどで案内され、コーヒーを注文♪☕️


ふつーにコーヒー美味しいし、おまけのクッキーも美味しい💕


850円のコーヒーに預言がついてるって感じ!
だから利益を上げるためじゃないんだなってことがわかります。



預言を伝えてくれる店員さんが来るまでの待ち時間に
預言を誤解釈しないための、予習として本を読んでおきます。


預言とは〜、祝福とは〜など説明が書いてある本で、預言をいただいた方の体験談なんかも載ってました。



そうしているあいだに、店員さんが来て預言を話してくれました!!


⬇️私が伝えてもらった預言はこちら…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♦︎

主は言われます。
愛する娘よ 私はあなたを愛しています。
あなたの将来を私は良いものとして計画しています。
そして、あなたのそのまっすぐさがいろんな人から
信頼されもっと人が集まってくると主は言われます。
あなたが自信がないときにも自信をもって挑戦して
いける人だと主は言われます。
弱いときこそ希望のときであることを知ってください。
そしてがっかりするときこそ喜ぶときだと主は言われます。
ますますあなたが自由に行動していけると主は言われます。
また人間関係においてもあなたがあなたらしく他の人を助けていく、祝福を与えられる人だと主は言って
おられます。
仲間思いでときに犠牲になることもあったかも
しれませんが、私はあなたを祝福します。
自分には掴みとれないと思わず、求める思いに対しても熱心であってください。
一歩ずつあなたは成長していますと主は言われます。
昨日より今日が新しく、あなた自身も新しくなって
いくと主は言われます。
過去を引きずる思いではなくて切り離して、
もっともっと前を向いて期待して行きなさいと
主は言われます。
あなたに自由を与えていろんなところにあなたを
遣わしていくと主は言われます。
あなたがこれまでやってきたことの積み重ねが、
あなたの土台だと主は言われます。
あなたが一生懸命に勤勉にやってきたことが、
もっと磨かれ活躍していくと主は言われます。
仕事に対して自信を持ってもっと楽しみながらやっていくように主は言われます。
あなたにますますアイディアが与えられ、
あなたが何かを作り出していく、
そのようになっていくと主は言われます。
受け取ってきたものを、与えていく人として
私はあなたを計画しています。
自分自身心配しないで期待するように。
喜びがますますあなたを満たしていきます。
私はあなたを祝福します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♦︎

…はい、これで約3分。
必ず録音するように言われ録音したものを、
書き起こしました。


ちゃんと読んでくれた人はわかると思いますが…
めっちゃこれ元気出ませんか!?🥰


一人一人、預言の内容は違うようでして、
今の自分に合った預言をおそらく、店員さんがインスピレーションで、伝えてるものだと思います。


あなたはここがダメだよ。と、否定するのではなく
その人が癒され、頑張っていることを後押し・応援
してくれるようなあたたかい言葉をくれる。


それが預言でした^^


個人的に言われて嬉しいことがたくさんあって、思い当たるところもあり、すごく前向きになれました!


ちょっとでも興味があれば、無神教の方でも全然大丈夫なので、元気をもらいにぜひ一度行ってみることをオススメします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♦︎


🧡【おもしろい!と思っていただけたなら】
もっと面白い記事を書くぞ!と、
励みになりますので、
読者登録をぜひ🥰お願いします♪

↓↓↓



🧡【まいてぃあ✴︎LINE友達登録お願いします】
🌟鑑定希望の方は、LINE@から
直接連絡できるようになりました🌟
友だち追加
🤲🏻✨友達追加よろしくお願いします♪✨🍎