まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

ホントは危ない⁉︎二重生命線がある人は◯◯に気をつけろ!


こんにちは!
まいてぃあです😃✋


今日は二重生命線、ということで生命線の内側にもう1本
サブの生命線がある人の解説★


自前の手で恐縮ですが^_^;



矢印が指している線がサブの生命線です。


普通、1本しかない生命線が2本あるということは、
生命力、バイタリティも2倍!!


徹夜なんてへっちゃら♪
やりたいことやるのに体なんて気にしないでも元気だぜ〜🙌


いつでも元気で羨ましい!!
そんな人に多い手相ですが…


実は、過信しすぎは要注意‼️


二重生命線をもってる人は確かに、エネルギッシュで丈夫!


だけども、無理して負荷をかけやすいことも事実!!


一説によると、普通の人が疲れたから休もうと考えるところを無視して動くことができる。


つまり、疲れに鈍感、麻痺させられる。


それが行き過ぎると寿命を削りながら活動していることになってしまうんですねぇ…😱


しかも無意識に。


なので、自分は元気だ、まだやれると思っていても意識的に休息をとること。


周りからの心配の声をちゃんと聞くことが大事です✨


集中したいときに集中できるっていうのは強みなんですが、
労ってあげることを忘れずに‼️


身体が一番の資本ですからね🙌


睡眠時間がただでさえ短い日本人。


現代社会において毎日8時間睡眠をとることは、
難しいかもしれません…😓


せめて、摂る栄養、睡眠の質をあげれるように、
工夫をしたいところですね!


疲れを効率的に取る方法も、取り上げていきたいと思います♪


それでは、今日はこの辺で!✋✨