まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

知らないとヤバイ!!ホントは怖い「引き寄せの法則」

こんにちは!
手相リーディングカウンセラー、まいてぃあです😃✋


さて、今回のテーマは【ホントは怖い、引き寄せの法則


🔻知らない方のために、簡単にご紹介🔻
引き寄せの法則』とは?...............................................
「自分に起きる事は、自分が思った事からしか起こらない」
という法則。
常に楽しい事が起きて欲しいのなら楽しい事を、
成功したいのなら成功する事を考えていればそれが実現する。
.........................................................................................

とっても夢と希望がある、ポジティブな法則ですね♪


「願えば叶う」
素晴らしい!と信じる人。
それに半信半疑という人。
馬鹿馬鹿しいと信じない人。


三者三様だと思います。


願っても叶わないことが多い世の中で、
「願えば叶う」が本当ならこんなに楽なことはないですよね!



引き寄せの法則って願えば叶うことを言ってるわけではないって
ご存知でしたか??


「類は友を呼ぶ」ということわざがあるように、
「同じもの同士が引かれ合う」という法則です。


もっと言うと「同じ波長をもつもの同士が引き寄せられる。」
ということ。


ジョジョの奇妙な冒険でもこんな設定がありましたね!


まさしく、だと思います。
だって極端な話、富裕層はホームレスと交流しないし
その逆もないですよね?


ポジティブな人の周りはやっぱりポジティブだし、
愚痴を言ってる人の周りには同じく愚痴を言う人たちが集まる。


心理学的にも「感情は伝染する」と言われていまして、
人間は、イライラしている人の近くにいると、
自分もイライラしてしまうんだそうです🤭


気に入らないことがあってイライラしていたら
一緒にいた彼氏・旦那さんと喧嘩してしまった…😓
そんな経験はありませんか??


不機嫌でいると相手も不機嫌にさせてしまうんですね〜…。


と、いうことで。
"自分の考え方や在り方、いる環境の中で
その時の自分にふさわしい結果になる"


これが真実ではないでしょうか?
だから、自分の状態・在り方が1番重要ってことですね。


💔自分は運がない…。
💔いつもついてない。
💔なんで自分ばっかり。


なーんて思っていると、そんな風に思う状態を
引き寄せてしまうんです‼️😱


嫌な思いしたくないのに、その認識を変えないと
どんどん嫌なことを引き寄せてしまう…
怖いですね…😰


なので「自分が理想とする状態はどんな状態なのか」を
ちゃんとイメージすること!🙌🧡


それにふさわしい行動・考え方を先にするから、
その結果で欲しい現実になる🎁


この、「先に」っていうのがポイントですよ〜♪


楽しいから笑うのではなく、
笑うから楽しくなってくるんです👍✨


🌈まとめ✨


願えば叶うのではなく、先に願いが叶ったように振る舞うこと。
それが引き寄せの法則の本質なんじゃないでしょうか?


お金持ちになりたいなら、お金持ちがどうやってお金持ちになったのかその人になったつもりで真似をする。

いつも楽しい毎日にしたいなら、先に楽しい状態
「いつもニコニコご機嫌さんモード♪😊」でいる。


理想の彼氏が欲しいなら、その理想の彼氏の隣にいる自分は
どんな自分なのか、理想の自分をイメージして過ごす👠✨


今のあなたは、過去のあなたの選択の集大成🌟


今を変えたいなら今までの自分の考え方、
生き方を変えるしかない。
そう私は思います^ ^


難しいことは考えず、毎日ハッピー♪🙌🧡
って思い込んでハッピーでいることが、
まずは第一歩じゃないでしょうか?


と、いうことでこの記事が誰かの気づきや、
お役に立てれば幸いです🙏💕
それではまた!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!(^o^)/