まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

運がいい人も悪い人も実はいない⁉︎運の正体!!

f:id:Maiteor-Officialblog144:20190814103756j:image

こんにちは!まいてぃあです。

 

 

今日はこんな素敵な本に出会いましたのでご紹介も兼ねて、運の良い悪いは存在しないっていうビックリな新発見をお届けします。

 

f:id:Maiteor-Officialblog144:20190814103840j:image

 

今まで私は、運の良し悪しは存在すると思っていました。

 

何をしても上手くいくラッキーな人もいれば、

なんだかいつもタイミングが合わなくて、

ラッキーとは言えない人。

 

この違いはなんなんだろうと、ずっと考えていました🙃

 

そして、その疑問がようやく解決しました。

それが、こちらの本!

 

f:id:Maiteor-Officialblog144:20190814105018j:image

 

小説形式で登場人物同士の会話が多いので、

本が苦手な方も読みやすいと思います。

 

そこに書かれていた新事実…。

 

それは、「運とは貯めたり使ったりするもの」

だったんです。

 

それはまるでお金のよう。

 

良い行い(人に与える行為)をすると運の貯金になり、

悪いこと(人から奪う行為)をすると運の消費になる。

 

と、いうことらしいんです。

 

また、自分が生きている間に良い行いをたくさんした場合、

来世や子孫に運を相続(投資)することもできるとか。

 

なので生まれつき運がいいと思われる人は、ご先祖様がいい行いをたくさんしてくれたか、前世での行いが良かったか、なんですって。

 

そこにあぐらをかいていると運の貯金を使い果たして、なんかついてない…。

なんてことになるそう。

 

ご先祖様の供養にお金をかけたり、ツボ買ったり(笑)する必要はないけど、ちゃんと感謝しないといけないよっていうのはここからきてるのかもしれませんね〜🤔

 

 昨日からお盆に入りましたが、お墓まいりは行かれてますか?🚘

 

仕事で行けない方もこの機会に、自分のご先祖さまへ感謝の想いを伝えてみてはいかがでしょう?^ ^

 

また、蒔いた種(エネルギー)は必ず生かされる

という話もとても腑に落ちました。

 

この本の中では受験で例えられていました。

 

志望校に入るために必死で頑張ったけど、落ちてしまい、結果が伴わなかった…。

 

結果主義の人からみると、結果がなければ意味がない。努力は必ずしも報われないものだ…

 

と、落ち込んでしまいそうですが、あなたが頑張ったことによって、

あなたの頑張っている姿に感動し、勇気をもらえる人もいる。

 

あなたの頑張った努力量(エネルギー)は誰かに引き継がれるから無駄じゃない。

 

蒔いた種は必ず、蒔いた場所でなくてもどこかで花開く。

 

だから報われない努力はないんだっていう話にちょっと目頭が熱くなっちゃいました😂

 

💙今少し運が落ちてるなぁ、と感じる人

💙なんとなくテンションが上がらない人

💙努力がなかなか報われない…

と思っている人にはかなーりオススメの本なので、

気になった方はぜひ、読んでみてくださいね♪

 

巡ってきた運(チャンス)を掴むコツもかかれてます♪

 

ではまた!

私はこれからお墓まいり♪

いってきまーす😊✋

 

*鑑定のご依頼はこちらから受け付けております♪💁‍♀️✨

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

https://maiteor-kantei.stores.jp


※ご相談内容は、リクエスト&カスタマイズできます!
お気軽にご相談ください♪


各種SNSはこちら💁‍♀️

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

 

InstagramTwitterのDMからのご連絡も受け付けております♪

Instagramhttps://www.instagram.com/maiteor.insta144/?hl=ja

Twitterhttps://twitter.com/maiteorofficial