まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

好きな人ができない人へ


あなたあなたに必要なのは、まず自分と向き合う時間。


独りで、自分の心と向き合う時間、とれていますか?


どんなとき時間を忘れるくらい楽しくて、


どんなことをされたら嬉しいのか


自分自身好きだなって思える自分ってどんな自分?


未来は待っていても来るもの。


自分の行動の結果が未来を連れてくる。


理想の人の隣にいる、未来の自分に会いに行くために、


いまできることはなんだろう?


白馬の王子さまと出逢うには、


自分も馬に乗って目線を合わせないと出逢えない。


長い人生だもん、一回きりだもん、


焦らず、ゆっくり、大事に時間をつかって自分と向き合おう♪


自分の時間が充実すると、自分の波動が上がって素敵な自分になれる♡


自分の波動が上がれば、同じように素敵な相手もやってくる★


『類は友を呼ぶ』波長の法則。


私の周りはダメ男ばっかり、そんなあなたはダメ男が好き。


ダメ男好きオーラが、ダメ男を引き寄せてマス。


「私はダメ男なんかにふさわしくない」


セルフイメージが高い人は、ダメ男とは別次元。


寄せ付けない。


付き合う人みんな同じような人で同じような理由で別れてる…


そんなあなたは要注意です。


新しい人見つけに行く前に、まずは自分のオーラを高めましょう。


大丈夫。
あなたは、あなたにしかない輝きをもって生まれてきました。


自分独りの時間をつくるって、そんな本来の自分と向き合うこと。


旅に行かなくても、自分探しはできる!!


自分が大好き!って思える自分に会えたとき、
運命の人はあらわれるのです…💕


その時をたの楽しみに、毎日をはっぴーに生きよう♪



結婚時期、出会い運、開運時期、波動の上げ方...etc


手相&タロットであなたに合わせて鑑定します♪🙏✨


気になる方はメッセージをお願いします😊


まいてぃあ✳︎