まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

会社に〇〇している人は絶対に辞めてはいけない

f:id:Maiteor-Officialblog144:20200520165022j:image

 

こんにちは!まいてぃあです🙌✨

 

今日は会社を辞めたくても辞めてはいけない人の特徴をお伝えします‼️😳

 

○○に当てはまる文字はなんでしょう?

 

ヒントはこんな人です。

『仕事がつまらないことを会社のせいにしている人・やりがいがないと仕事に飽きている人』

 

毎日働きに行ける会社があるということは、ある意味幸せなことで、会社に対して不満しかない人は、その原因すべてを会社のせいにしています😱💔

 

仮に、やりがいを求めて違う会社に転職したとしても時間の経過ともにまた飽きる日が来て転職したくなるでしょう😢

 

ということで、答えは…

 

会社に"依存"している人 です!

 

会社に雇われている」と受け身に考えている時点でアウトです。(乂☉ェ☉=)

 

会社と雇用契約を結んだのはあなた。

 

その会社で働くことを選んでいるのもあなた。

 

会社とは、あなたという労働力を提供する契約を結んだだけの関係です。

 

雇われていたとしても、個人事業主として自立した感覚はもてるはず。

 

逆を言えば、雇われていることを理由に個人事業主としての感覚が持てないというのであれば、独立は難しいでしょう。

 

依存癖から脱却しなければ、いくらスキルがあって独立したとしても、今度は自分の顧客に雇われているような事業主になってしまいます。

 

それでは、独立したとしても自由にはなれません。

 

なので、もし当てはまるという人は、まずは個人事業主として自立するためのマインドを学ぶことが先決です🤔

 

世の中にはたくさんそういった独立したい人向けのセミナーがありますから、そういったものを利用してもよいと思います。

 

が、できることなら自分のやりたい分野で、すでに成功している人から教えてもらうことが一番良いです👍✨

 

今はSNSで連絡ができる世の中ですから、興味がある人に思い切ってDMを贈ってみるのもアリだと思います。

 

もちろん、まいてぃあへの質問も受け付けてますのでお気軽に聞きたいことがある方はご連絡くださいませ🙏✨😊

 

仕事を続けるか、辞めるか、転職してもいいかどうかなど、鑑定のご依頼もこちらから受け付けております♪💁‍♀️✨

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

https://maiteor-kantei.stores.jp

 

各種SNSはこちら💁‍♀️

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

 

InstagramTwitterのDMからのご連絡も受け付けております♪

Instagramhttps://www.instagram.com/maiteor.insta144/?hl=ja

Twitterhttps://twitter.com/maiteorofficial