まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

✨水晶水で体の中から浄化♪✨

f:id:Maiteor-Officialblog144:20210207192158j:image

お久しぶりです!

そして、いまさらですが

あけましておめでとうございます🎍✨

 

2021年、早くも1ヶ月と1週間過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、最近のMY BOOMをご紹介♪

 

それは…

 

♦︎♢水晶水をたっぷり飲むこと★✴︎

 

人の体の60%はお水。

フツーに生きてるだけで2〜2.5ℓのお水を代謝で使ってます。

 

使う分飲まないと、免疫低下、肌の乾燥、血液ドロドロ、代謝は落ちて痩せにくくて太りやすい体に…と、健康にも美容にもマイナス💔

 

モデルさんは3ℓ〜多い人だと5ℓも飲んでいるそう👀‼️

 

お水を飲む習慣のない人がいきなり大量の水を飲むと、逆に体に良くないので1日1ℓからはじめて、徐々に500mlずつ増やすのがオススメ👍

 

私はゴミとコスパも考えて浄水器のお水を毎日2ℓマストで飲んでます。

 

そして!ここからがポイント❣️

ただお水を飲むではなく、水晶を入れたお水を飲む!!

 

実は、このヒントは私の大好きな小説"

アルケミスト"からもらいました。

 

f:id:Maiteor-Officialblog144:20210207192411j:image(おもしろいからぜひ読んでみそ★)

 

主人公がクリスタルショップで働いて、クリスタルのコップに入れたお茶で大繁盛する場面があります。

 

なんか開運しそうだし、なんならクリスタルのコップ欲しい❤️😍

 

まず売ってないだろうなぁ…そうだ!

コップに水晶いれて飲んだらいい感じなのでは?💎✨🤔

 

ということで、さっそく自前のヒマラヤ水晶のポイントをガラスのコップにドボン。

 

浄水のお水がさらに飲みやすくまろやかに💕

 

体にスーッと染み込んでいくような感覚‼️

 

実際、普通の浄水と水晶水を飲み比べしましたがやっぱり違う!!✨

 

スピリチュアルをあまり信じない方にも飲み比べてもらいましたが、違いをわかってもらえました👍

 

💎作り方は簡単♪💎

 

❶水晶をよく洗う

❷日光に当てる

❸ビンやガラスのコップに水晶を入れる

 

これだけ❣️

 

水晶持ってる人はぜひ試して見てはいかがでしょうか?🌟🙋‍♀️

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】
鑑定ご希望の方は、LINE@から直接連絡できるようになりました🌟


https://lin.ee/qFftVdK


🤲🏻✨友達追加よろしくお願いします♪✨🍎

 

f:id:Maiteor-Officialblog144:20210207194458j:image