まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

霊感ある!?ない!?手相でわかる霊感の有無👻

f:id:Maiteor-Officialblog144:20210208214422j:image

 

こんばんは!まいてぃあです★

 

みなさん、自分に霊感があるかどうかって気になった事はありませんか?

 

実は、手相で霊感があるかどうかが分かるんです‼️

 

今日はそのポイントをお伝えしちゃいます🤩✨

 

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

 

さて、霊感があるかどうかをお伝えする前に…

 

そもそも霊感って何?

と、言う事についてお話ししたいと思います。

 

霊感と言うと、お化けが見えることだと思っている方が大半だと思います。

 

私も以前までそう思っていました。

 

ですが!

 

実はお化けが見えること=霊感がある(強い)ではないんです‼️

 

霊感というのは第六感=直感力の高さなんです🤩

 

直感力が高い人の特徴は"なんとなく力"が強い‼️

 

♦︎なんとなく、第一印象でその人がいい人か分かる

♦︎なんとなく、人が嘘をついているかが分かる

♦︎なんとなく、最善の選択ができる

 

このスキルって、結構便利じゃ無いですか??

でも、実はみなさん持っているはずのものなんです💪✨

 

ただ、

♦︎生まれつきその感覚が強い人・弱い人。

♦︎強く生まれたけど、弱くなってしまった人。

♦︎弱く生まれたけど、環境によって強くなった人。

 

それぞれのタイプがあるかと思います🧐

 

では、霊感(直感力)の強さを手相で判断するポイントをお伝えしましょう🤓✨

 

f:id:Maiteor-Officialblog144:20210208220417j:image

それは…親指の第一関節にあらわれる"仏眼相"です👍✨👀(写真は私の右親指(´ . .̫ . `)

 

見るポイントは、

目の形にちゃんとなっているかどうか。

(両端がくっついているかどうか)

 

です!

 

◆先天性を表す左手にある場合

→生まれつき霊感(直感)が強い

 

◆後天性を表す右手にある場合

→霊感(直感)が生きてきた環境で身についた

 

このように見ます✋✨

 

手相の教科書をみると、仏眼相がある人は

 

"霊感が強い"

"ご先祖さまからの加護が強い"

"強運"

 

なんて書かれていますが、ずっとこの"霊感が強い"が私の中で引っかかっていました🙃

 

私の両手に仏眼相がありますが、霊をはっきりみたことは無い…👻

 

鑑定した人に仏眼相がある方に、霊感強いですよね?と聞いてもイマイチパッとしない…

(霊が見えるんです、という人はまずいない)

 

ということから、

「霊感が強いってお化けがみえることじゃないんだ💡」

という今の私の見解に辿り着きました😇

 

みなさんの手には仏眼相、ありましたか?

 

あるけどイマイチよくわからない…

そんな方は、自分の才能に蓋をしているのかもしれません…😱

 

次回は、【霊感(直感力)の高め方】について書いていきます🙋‍♀️✨

 

お楽しみに!!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】
鑑定ご希望の方は、LINE@から直接連絡できるようになりました🌟


https://lin.ee/qFftVdK


🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃう🌟

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎

f:id:Maiteor-Officialblog144:20210208221548j:image