まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

しまひろこさんクリスマスライブへ参加させていただきました♪

f:id:Maiteor-Officialblog144:20211221001039j:image

 

先日、しまひろこさんのクリスマスライブ🎄✨に参加させていただきました♪

 

しまひろこさんは仙台でご活躍中のママさんシンガーソングライター✨

 

⬇️ご本人のHP🌟

http://shimahiroko.com/?fbclid=IwAR0O7bAHnfEjzCED9-cAkxpW1vIWSXH31UzZsUTGFxew0Yua1K7_YUf6hsM

 

また、私まいてぃあがパーソナリティーを務めさせていただいている、仙台ラジオ3 "ノーアンサー"の、もう1人のパーソナリティー!!

 

今回は、しまさんのスペシャルディナーライブへ参加させていただきました♪😋

 

錦ヶ丘にあるオシャレカフェ"宇宙と海とme" さんの美味しいディナーをいただきながら、聴くライブは本当に最高でした!

f:id:Maiteor-Officialblog144:20211221001231j:image前菜

f:id:Maiteor-Officialblog144:20211221001252j:imageメイン

f:id:Maiteor-Officialblog144:20211221001300j:imageドルチェ

(宇宙と海とmeでは契約農家の野菜を使っていて、体に優しいメニューで美味しいお店だったので、ぜひ一度行ってみてください♪ランチもやってるそうです!)

 

しまひろこさんのパワフルなのに繊細な歌声、そして忘れていた大切な感覚を思い出させてくれるような歌声に、元気をいただきました🥰

 

そしてなんと!

f:id:Maiteor-Officialblog144:20211221002003j:image

じゃんけん大会でチョコパイ1ヶ月分GET‼️🥰

太らないよう、計画的にいただきたいと思います😅笑

 

しまさん、そして関係者の皆様、楽しく素敵な時間を本当にありがとうございました🙏✨

 

ブログを読んでいただいた皆様もぜひ、YouTubeでしまひろこさんの曲を聞いてみてください♪

きっと、前に進む勇気がもらえるはずですよ♪😁✨

https://m.youtube.com/watch?v=NVProt0XYi4&feature=youtu.be