まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【開運メイクセミナー】ご参加ありがとうございました🙌✨

こんばんは!まいてぃあです!
寒くなってきましたねぇ🥶❄️
みなさまお元気でしょうか?

さて、先日開催の開運メイクセミナー💄
🌈大好評でした🌟✨

来られなかった方のために、どんな会だったかご報告✨🧸

まず、まいてぃまいてぃあによる開運メイクのポイントをご説明♪

運がいい顔、悪い顔を、人相&風水からの観点からホワイトボードにて解説👍

その後、元美容部員のやまめぐさんの力をお借りして、実際にモデルさんに開運メイクを実践していただき、運のいい顔を再現してもらいました✨

モデルさんには、普段しないメイクで新しい自分と出会えた✨
と、喜んでもらえました♪

ケーキとコーヒーでブレイクタイムを過ごし、来てもらった生徒さんひとりひとりにポイントメイクを伝授してもらい、時間が許す限り手相鑑定もさせていただきました🙏

充実した2時間になったので、次回12/7も開催決定👍✨

今回来られなかった方もぜひ、興味ある方はご参加ください♪

インスタ→maiteor.insta144
DM、コメントおまちしてます★