まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

仙台占い街コン★『占いコン』ってどんなイベント?

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220608174926p:image

このブログでは、先日6/5に開催した仙台★占いコンをご紹介します♪🥳

 

??占いコンとは??

占いと街コンを掛け合わせた、占い師まいてぃあ考案のイベント🔮🧙‍♀️

 

今回はメリージュ結婚相談💒様のお力をお借りして開催しました!

その様子をちょっとだけお伝えします♪🥳

 

🔸JCOMさんのインタビュー動画

www.youtube.com

 

今回は33名の出会いを求める男女の皆様にお集まりいただきました🌟

 

あらかじめ、事前にいただいていた生年月日を元に、占わせていただき、生まれ持った個性を12タイプに分けてそれぞれ鑑定書を作成し、受付時にお渡しします♪

(※ちなみに、まいてぃあオリジナル占術:銀河数占いを元に作成しています✨

https://gingasu-uranai.com)

 

↓実際のイベント風景↓

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220608174935j:image

こんな風に、鑑定書を元にコミュニケーションをとっていただくことで"はじめまして"の相手でも会話のネタがあるため困りません‼️✨👍

 

さらに!

テーブルには5〜6人で回して見てもらえるように、各12タイプの個性と同じ芸能人の名前が載った一覧表を置いています!

 

「あ!○○と同じタイプだ!🫢❤️」

「えー!この芸能人と一緒とかw😂」

 

と、いう感じでネタになります✨笑😁

 

占いはあくまでも"きっかけ"作りとしてお役立ていただき、お互いを短時間でより深く知り合うために活用してもらっています🌟

 

最後の15分間はフリータイムということで、連絡先交換としましたが…

 

このときに、特に相性の良かった上位5名様を発表しました❣️🤩✨

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220608174952j:image

🔺名前を呼ばれた方には手をあげていただきました!ドキドキの瞬間です💓😍

 

あっという間の2時間でしたが、ご参加いただいた方からは「楽しかった!」とお声をたくさんいただくことができました♫

 

次の開催も計画中なので、気になる方はぜひご連絡ください♪

 

また、コラボしたいイベンターや飲食店の方もお気軽にご連絡くださいませ🌟✨

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】
鑑定・お仕事依頼は、こちらから!

LINE@から直接ご連絡ください♪


https://lin.ee/qFftVdK


🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃう🌟

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎