まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【開運】運が良い人に聞いた!すればするほど仕事にも効く!驚きの開運習慣✴︎

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220716231905p:image

 

こんばんは★

まいてぃあです♪^^

 

さて、今日は運の良い人に聞いた【驚きの開運習慣】をご紹介します❣️

 

みなさんは、『陰徳』という言葉をご存知でしょうか?

 

人知れず良い行いをすることを陰徳といい、積めば積むほど良いことが返ってくるという、ある種”因果応報”のことですね。

 

例えば、ビート武さんは自分が使ったトイレは、公衆トイレであっても綺麗掃除をしてでるそうです。

(※過去記事で詳しく書いているのでこちらもぜひどうぞ♪)

www.maiteor-blog.com

 

占いをする中で、なぜか運気が良い人と悪い人がおり、その違いはなんだろうと日々考えていますが、やはり運気が良い方は誰も見ていないところでも良い行いをしている方が多い気がします。

 

でも、実際どう良い行いをするべきなのか。

ボランティアに行く?というのも良いかも知れませんが、1番良いのはやはり”習慣化”できている人が運が良い人といえるでしょう、

 

今回ご紹介する方も、非常にユニークな”自分ルール”で陰徳を日々積んでおり、良い流れを掴んでいらっしゃいました😊

 

その方法とは…『良い行いに自分で価値をつけること』です!

 

どういうことか具体的にいうと、

 

”道端に落ちているゴミを拾ってゴミ箱に捨てたら、500円!!”

”コンビニでお釣りを募金したら1000円!”

”自分が汚していないトイレの汚れを掃除したら3000円!”

 

というように、日常の些細なことでも良い行いをしたらお金になって帰ってくる!

と、思い込んで良い行いをするそうです🤣

 

その方は、こうすることで”ゲーム感覚”で隠匿を積む行いを習慣化できているそうです♪

 

そして、なんと!

そんな活動を続けていたらなんと仕事でも良いご縁が繋がったというのがすごいんです!

 

その方は、コンビニでのお買い物の際、いつものようにお釣りを募金箱に入れていたら、なんと後ろに並んでいた人がその方のお知り合いだったそうで、その様子を見ていたそうです。

 

後日、その話題を相手の方から振ってくれたそうで、そのお話をきっかけに仕事の受注をしていただけたそうなんです!

 

何気なく習慣でしていた事前活動が、自分でも気がつかないところで人の目に触れ、仕事の受注という形で返ってきたなんてすごいですよね♪

 

この記事を読んだあなたも、ぜひ、○○をしたら1000円!など、ゲーム感覚でいいことをしてみてください😁

 

ちなみに、いい行いをしたお金の総額は、その方は数えていないそうです。

あくまでも良い事をした行いに対して金額をつけ、それで忘れるようにしているとのことでした。

 

よく、人は「自分がしたことは覚えている」けど「してもらっとことは忘れる」生き物なんていいますけど、「自分がした良い行い」というのは忘れた方がいいのかも知れませんね!

 

嘘か本当か、ぜひご自身で試してみてください★

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

 

♪☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】

 

鑑定ご希望の方は、LINE@から直接連絡できるようになりました🌟 https://lin.ee/qFftVdK 🤲🏻✨

その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃう!

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村