まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

レイキ初体験‼️レイキって何?あやしくない?

こんばんは!まいてぃあです☆彡

今日はレイキを体験したときの話です!
みなさん、レイキってご存じですか?

知らない方のためにまず、レイキの説明から!
興味のある方は見てってください♪


◆レイキって何?あやしくないの?

→レイキとは?

私なりに一言でいうと、「宇宙のエネルギーを手から放射する江戸時代以前からある世界的なヒーリング方法」です。
詳しくはWikipedia先生に・・・

ja.wikipedia.org


まぁ、あやしいですよねw

物質主義の方からするとインチキ療法のように感じられることでしょう。

が、まいてぃあは怪しいもの大好き( ´∀` )笑

江戸時代以前から世界中に伝わっていて、イギリスやスイスなどヨーロッパ各国で医療保険が使えること。
芸能人や有名人でもレイキを受けたり、使っている人がいたりとなんだかすごい!!

ということで、物は試しです。実際体験してきました!!



◆レイキヒーリング実体験!!


レイキによる治療(ヒーリング?)は、レイキの伝授をうけているレイキヒーラーさんに数分間手をかざしてもらうだけ。


レイキヒーラーの知り合いがたまたまいたので早速ヒーリングを依頼!(もちろん信頼できる方です。)


椅子に座った状態でヒーラーさんからレイキを当ててもらいました。


頭痛と肩こりが気になっていたので頭と肩にお願いしました。


時間にして約10分程度。


気になる結果は…


実際体験してみると、なんとなく頭痛が和らぎ肩こりも緩和されたような…。


手をかざされていた場所があたたかくなるような、不思議な感覚になりました。(~o~)


とはいえ、その知り合いには失礼ですが、プラシーボ効果!?思い込みかもしれません!!


これは、自分で使えるようにならないとよくわからない!


ということで、その方から直接レイキの伝授をしてもらうことにしました!!(/・ω・)/


次回!『まいてぃあレイキのファーストステージを伝授される』です!


おたのしみに★(=゚ω゚)ノ


↓ちなみにもっとちゃんと知りたい方のためにNPO法人日本レイキ協会のHPのリンク貼っておきます♪
www.reiki.or.jp






迷い多き女性達が、気を張らずに可愛いを取り入れられるデザインウォッチ【NUWL】


*鑑定のご依頼はこちらから受け付けております♪💁‍♀️✨

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

https://maiteor-kantei.stores.jp


※ご相談内容は、リクエスト&カスタマイズできます!
お気軽にご相談ください♪


各種SNSはこちら💁‍♀️

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

 

InstagramTwitterのDMからのご連絡も受け付けております♪

Instagramhttps://www.instagram.com/maiteor.insta144/?hl=ja

Twitterhttps://twitter.com/maiteorofficial