まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

レイキを伝授してもらった話。これで私もレイキヒーラー!?【体験談】

こんばんは!まいてぃあです🙌🙌
昨日に引き続きレイキ体験談です^^


今日はレイキを自分でも使えるようにしてもらったときのお話。


レイキはだれでも使える力ですが、使えるようにするために、レイキティーチャーからエネルギーを流してもらわないといけません。


わかりやすく例えると、新築のお家で蛇口はついてるんだけど水道が通ってないので、ちゃんと水が出てくるように開通工事する感じ!(あれ?伝わる??)


ファーストステージはまずこの開通工事をしてもらいます。


(ステージアップしていくごとに、できることが増え、パワーアップしていきます)


私は2回に分けて、セカンドステージまで伝授してもらいました。


椅子に座って目を閉じ、頭の中を空っぽにするイメージで意識を集中させます。(瞑想してる感じ)


1回目は特になにも感じず終了。


ただ、座っていただけなのにすごく疲れたような気がしました。


2回目のときは、マントラを入れてもらったんですが、それぞれのマントラのシンボルが頭の中にイメージが入ってきたのが不思議でした。

絵にするとこんな感じ。


❶第一シンボルを入れてもらってる時のイメージ

暗い空間に(目を閉じている)
白い地球のような球体がみえました。

❷第二シンボルを入れてもらってる時のイメージ

お花のようなものから、泉のような、オーラのようななにかが溢れ出しているイメージ。

❸第三シンボルを入れてもらってる時のイメージ

固い四角い物体、箱のようなものが上に瞬間的に上がっていくようなイメージ。
シュンって音がしそう。


第二ステージでは3つのシンボルを入れてもらい、それぞれのマントラを教わるんですが、そのマントラにイメージが似ていて不思議でした!


だれか似たような体験した人いないかな??🤔


ちなみに、どんなマントラを書くかは門外不出なのでお伝えできないのはごめんなさい🙏


第二ステージまで伝授してもらうと、他人や動物や植物など当てたいものにレイキを使えるようになります🍀🐱🐶


実際、レイキヒーラーとして活動している人もいるようです。


まいてぃあの実感は…また次回お話ししますね♪


それでは、また明日〜★ミ


*鑑定のご依頼はこちらから受け付けております♪💁‍♀️✨

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

https://maiteor-kantei.stores.jp


※ご相談内容は、リクエスト&カスタマイズできます!
お気軽にご相談ください♪


各種SNSはこちら💁‍♀️

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

 

InstagramTwitterのDMからのご連絡も受け付けております♪

Instagramhttps://www.instagram.com/maiteor.insta144/?hl=ja

Twitterhttps://twitter.com/maiteorofficial