まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【超ミラクル★】最強の神秘十字線をもつ、ラッキーBOYに遭遇した話🙌✨

f:id:Maiteor-Officialblog144:20200317074349j:image

 

おはようございます!

手相リーディングカウンセラーまいてぃあです★

 

今日は、超強運なラッキーBOYを発見しました!

 

なんとこの彼、普通なら死ぬような…

重大事故になっていてもおかしくない、

危ない事故から奇跡的にほぼ無傷で助かったエピソードを持っていました…‼️

 

彼は、ある冬の高速道路を、ここでは決して言えないような、とんでもない速度で車を走らせていたそうです。

 

トンネルを抜けたその直後‼️

 

抜けた先の路面が凍っていたようで、軽くブレーキを踏んだだけでスリップ3回転!

 

(かれはその時のことをスケートの技名で例えており、めっちゃ爆笑しました🤣

ギャグセンも高めです笑笑)

 

普通はガードレールに激突して、車は大破。

 

全身負傷していてもおかしくないほどの事故ですが…

 

なんと、車の後ろのバンパーに傷がついた程度で済んだといいます…。

 

(実際写真を見せてもらいましたが、塗装すればわからないレベルで、凹みもありませんでした!)

 

その他、まだ20代前半にも関わらず、長い太陽線が左手薬指下に現れており、将来有望な未来を予感させる、なんとも羨ましい手相の持ち主でした🙌✨

 

運がいいのもほどほどに!?

日々、守られていることへの感謝の気持ちを忘れずに過ごしていっていただきたいですね🤗

 

それでは、今日はここまで!!

BYE〜🤚✨

f:id:Maiteor-Officialblog144:20200317075237j:image

【↑仙台のあるBARのスタッフshunさん】

そのイケメンさと、細やかな心遣いから

なんとファンクラブもあるそう!!

う、羨ましい…笑笑🤣

 

*鑑定のご依頼はこちらから受け付けております♪💁‍♀️✨

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

https://maiteor-kantei.stores.jp

 

 

各種SNSはこちら💁‍♀️

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

 

InstagramTwitterのDMからのご連絡も受け付けております♪

Instagramhttps://www.instagram.com/maiteor.insta144/?hl=ja

Twitterhttps://twitter.com/maiteorofficial