まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【YouTubeで】鑑定動画をUPしました‼️【OLまる裸⁉︎】

f:id:Maiteor-Officialblog144:20200317071305j:image

みなさん、おはようございます‼️

手相リーディングカウンセラーのまいてぃあです♪

 

今年いっぱいコロナ集結しないんじゃないかなんて噂もありますが、みなさんお変わりないでしょうか??

 

外出がはばかられる今、家での過ごし方で動画を見る方も多いのではないでしょうか?

 

と、いうことで!

ぜひまいてぃあの鑑定動画を、暇つぶしにご活用ください🙌✨🤣笑笑

 

ええ、暇つぶしにはなるとは思います!

 

今回の企画は、私まいてぃあが、とある美人OLの素顔を生年月日だけで丸裸にするというおそろしーい企画‼️

 

それがこちらの動画!

 

https://youtu.be/V1eF4u8q8Nw

 

あらかじめ、生年月日をおうかがい。

動物占い、マヤ暦、恋暦占術という三つの占いを組み合わせて、ぶっつけ本番で鑑定いたしました!🙏✨

 

撮り直しは一切無しです👍✨

 

今回の動画も、10live.communityさんに協力をいただき、撮影しております。

 

本当に感謝です🙏✨

 

(撮影風景⬇️)

f:id:Maiteor-Officialblog144:20200317072739j:image

 

最近思ったことは、何事もやってみないとわからないっていうこと。

 

そして、人と人とのつながりの大切さです😇

 

まさか私が占いだけじゃなく、YouTubeまで始めることができるなんて思ってなかったけど、だんだんやりたいことが現実化してきています✨

 

ご縁をいただけたことへの感謝、

応援&協力いただけることへの感謝、

動画を視聴してくれている方への感謝、

 

そんな感謝の気持ちを、占いや、面白い企画の実現&提供することを通してお返ししていければと思います❤️

 

これからも、よろしくお願いいたします🙌✨

 

 

*鑑定のご依頼はこちらから受け付けております♪💁‍♀️✨

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

https://maiteor-kantei.stores.jp

 

 

各種SNSはこちら💁‍♀️

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

 

InstagramTwitterのDMからのご連絡も受け付けております♪

Instagramhttps://www.instagram.com/maiteor.insta144/?hl=ja

Twitterhttps://twitter.com/maiteorofficial