まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

直感線を持つ人は本当に”視えて”いた!?あったらすごいレアな手相★

f:id:Maiteor-Officialblog144:20210724192853j:image

こんにちは!まいてぃあです。

ひさしぶりの投稿、見ていただきありがとうございます!!

仙台もかなり気温が上がり、気温が上がった以上に湿度が高い日が続いて夏バテしそうな毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、あったらすごい!レアな手相ということで、『直感線』をご紹介していきます♪

 

🟣あったらすごい!『直感線』

 

先日、参加させていただいた異業種交流会「Dialog」に参加させていただきました。

そこで、主催の方の手相を拝見させていただいたのですが・・・。

 

この方の手相がすごかったんです!!😲

 

写真は撮らせていただけませんでしたが、くっきりとした『直感線』が右手にがっつりはいっていたのです!!

 

直感線というと、直感力が高い・霊感がある・ギャンブル運が強い(※直感線の別名はギャンブル線と呼ばれています)

などなど、特殊能力とも言える才能の持ち主に出る線と言われています。

 

ビジネスコンサルタント業などを経営されている個人事業主の方で、物事をすごくロジカルに物事を考える性格だとご自身で話されており、手相的にも知能線が真っ直ぐのため納得。

 

理詰めで考えられる方だから、あまりこういったことは信じないかなぁと、お伝えしようか迷ったのですが、右手に出ていることから思い切って直感線の説明をしてみることに。

すると・・・

 

「霊感はよくわからないけど、そういえば若い頃付き合いでやった賭け事で一晩で200万当たったことはある。」

 

「当たりが出るか出ないか、なんとなくわかる。」

 

「仕事でも、この会社が伸びるかどうか、なんとなくわかってしまう…。」

 

でてくるでてくる”直感線あるある”なお話にびっくり!!

 

ご自分で”勘が良い”自覚はなかったそうですが、言われてみると思い当たる節が多いようでした。

 

🟣直感線がない人でも、直感は磨ける!?

 

この記事を読んでいる方の中にも”直感力”や”霊感”が自分にあるか、気になる方もいらっしゃるかと思いますが、私の持論として・・・

 

たいていの特殊能力(勘が鋭い・嫌な予感が当たる・人のオーラが見える・霊視ができる)は、鋭いか否か、使っているかどうかで、みなさん持っているし、鍛えれば誰でも使えるものなのではないかと思っています。

 

「なんとなく、そんな気がする」というふっと湧いて出る考えは、実は守護霊からのアドバイスなのかもしれませんよ!👀

 

頭で考えすぎず、思ったこと・直感にしたがって判断することで、直感力は磨くことができます✨

 

考えなしに動いているような気がしてしまって難しいかもしれませんが、時には勘を頼ることも、開運の一歩かもしれませんよ!?◡̈*

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】
鑑定ご希望の方は、LINE@から直接連絡できるようになりました🌟


https://lin.ee/qFftVdK


🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃう🌟

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎