まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

元内閣総理大臣"菅直人"さんの手相を拝見しました‼️🤩【超激レアな手相】

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220515233515p:image

 

こんにちは!まいてぃあです🌟

 

今日はBIG NEWSのお知らせです!

なんと、私がパーソナリティーを務めているラジオ番組『ノーアンサー』のゲストに、元内閣総理大臣の"菅直人さん"をお招きすることができました‼️🤩

 

※Radiotalkというアプリにて、アーカイブ残ってます!

気になる方はぜひ聴いてみてください♪

radiotalk.jp

 

こんなすごい機会は初めてだったので、めちゃくちゃ緊張しました😅💦

 

一発撮りだったため、後から聞き返してみるとカミカミで悲惨でした😭💦💦💦

 

もう一回撮り直したい😂っていう出来でしたが、元内閣総理大臣の手相を見れたことはすごく貴重な良い経験になりました🥰💕

 

今日は、ラジオではお伝えできなかったことも含めて、ブログに書かせていただきます🙏✨

 

※なお、当記事は特定の政党・思想を支持するものではありませんのでご理解ください。

 

🟧菅直人さんの手相はどんな手相?

 

さっそく、どんな手相だったのかお伝えしていきたいと思います!

 

まずこちら、実際に送ってもらった他の画像です!

 

(見やすいように主要線をなぞっています。)

 

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220515234524j:imagef:id:Maiteor-Officialblog144:20220515234532j:image

 

まず注目すべきは、両手とも"離れ型"の手相ということ‼️

 

"離れ型の手相"とは?

生命線と知能線が離れている珍しい手相のこと。

俗に”KY線”(空気読めない線)なんても言われますが、

離れている度合いが大きいほど、失敗を恐れず思い切った大胆な行動がとれると言われています。

 

女性に多いと言われていますが、男性で両手離れ方は実際あまり見たことありませんでした👀✨

 

時に失敗を恐れず、大胆な行動がやはりリーダーには必要なのだなぁと感じました😊

 

そして、強運の神秘十字線がくっきりと右手に刻まれていました!(赤い十字)

 

また、直感線といわれる月丘に刻まれる弧を描くような線も合わせてお待ちのため、常人にはない鋭い直感力・先見の目を持ってらっしゃると思われます。

 

また、細かい雑線が両手共に少ないというのも、特徴的だと感じました!

 

番組の中で、大変な事態が起こった際にどのような心境でいらっしゃったのかをお伺いしましたが、「どうしたら1人でも多くの人のためになるのか」の一点だけに集中して行動されていたというお話を聞くことができました。

 

立場上お察しするに、失敗が許されず相当なプレッシャーを感じる局面も多かったはずですが、高い集中力と精神力で乗り越えてこられたのだと感じました。

 

最悪の結果を考えてしまい、失敗を恐れて動けなくなってしまうような豆腐メンタルの私には、ぜひ見習いたいと思ったお話でした!🥺

 

さらに、めずらしい三叉の知能線

こちらは、頭の回転の速さを表しており、

多芸多才な方に多く見られる相です。

 

ただ、才能豊かな方というだけでなく、黄色い向上線(人差し指に向かっているため開運線ではなく向上線と判断しました)が表すように、ご本人による相当な努力があってこそのご実績なのだと感じました。

 

このように菅直人さんは、かなり特徴的な手相をお持ちでした。

やはり、国を背負うような立場の方の手はパワフルなんだなぁ!と感じましたよ(≧∇≦)

 

今回はZOOMでの収録だったため、お写真で手相を拝見させていただいたので、細かいところまでは見れませんでしたが、とっても貴重な経験となりました🤩

 

このような機会をいただけたことに感謝です✨

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

特徴的なレアな手相についての過去記事はこちら♪

 

www.maiteor-blog.com

 

www.maiteor-blog.com

 

 

www.maiteor-blog.com

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

【まいてぃあ✴︎LINE@】

鑑定ご希望の方は、LINE@から直接連絡できるようになりました🌟

また、お仕事のご依頼もこちらから♪

 

https://lin.ee/qFftVdK 🤲🏻✨

 

その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃう🌟

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎

 

★まいてぃあについてはこちらも合わせてご覧ください★

 

www.maiteor-blog.com