まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【手相をみてもらうタイミング!?】

こんにちは!
まいてぃあです^^☆


本日は、「手相をまたみてもらうタイミングってどういうときですか?」というご質問をいただいたので、【手相をみてもらうタイミング!?】について書いていきます♪


私の師匠の教えでは、人によって最短3日変化するそうです。


じゃあ3日ごとにみてもらうの?
というとそうではなく。


新しい線が出たときや、その時の悩みに応じて
自分がどの方向に進んでいいかわからなくなった時の羅針盤として、手相を活用してもらうとよろしいかと思います^^


というのも、手相は今後起こりうる未来を確定したものではなく、「このままいくと、こうなっちゃうかもしれないよ」という"お知らせ"なんですね💡


例えば、生命線の末端に障害線や島ができている場合、老後の健康面で何か問題が出てくる可能性が高いとみます。


そのサインが出る場所によって、何歳の時にどの臓器にくるかも判断するのですが、そのサインが出たから必ず病気になるわけではなく、今から健康に気を使ってくださいね!という警告になるわけです。


やはり元気で幸せに生きていくためには、運だけじゃなく日頃の生活習慣が大事ですからそういったアドバイスもさせていただいています。


と、まじめに書いてきましたが、気になった時がそのタイミングです⭐️😊


ので、お気軽にお声がけください🙌💕



♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


🧡【おもしろい!と思っていただけたなら】
もっと面白い記事を書くぞ!と、
励みになりますので、
読者登録をぜひ🥰お願いします♪

↓↓↓



🧡【まいてぃあ✴︎LINE友達登録お願いします】
🌟鑑定希望の方は、LINE@から
直接連絡できるようになりました🌟
友だち追加
🤲🏻✨友達追加よろしくお願いします♪✨🍎