まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【銀河数占い】銀河数4の人の性格の特徴と恋愛・相性

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220208230849p:image

 

生年月日をもとに導き出された銀河数から人生を占う【銀河数占い】というものをご存知でしょうか?ここでは、『銀河数4』の人の性格・恋愛・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいるでしょうか。

 

🟣銀河数占いとは?

銀河数占いは、杜の都仙台の占い師まいてぃあが、数秘術四柱推命などの占いと鑑定データを元に作ったオリジナルの占いです。

銀河数占いには[1〜9、11、22、33]の12種類の分類があり、生年月日によってどの数字に当てはまるか診断されます。

今回はその中の『銀河数4』にスポットを当て、”性格の特徴”や、他の数字との相性、恋愛などについてご紹介していきます★

ぜひ、ご参考にしてみてくださいね♪

 

🟣自分が『銀河数4』かどうかを確認する方法

面倒な計算をせずに、こちらから生年月日を入力するだけで確認することができます★

(無料で診断できます🙋‍♀️)

 

🟣『銀河数4』の性格の特徴5個

🔸家族や仲間思いの優しい人

数秘術では、4は「慈悲」を表す数字です。

そのため銀河数4の人は、世のため人のため、誰かのために力を発揮する人が多いでしょう。

初対面の人や外側の人に関しては当たり障りなく接しますが、身近になればなるほど優しく思いやりが強くなります。

信頼できる友達や仲間、人との繋がりをなによりも大事にします。

ただ、一度嫌いになった人に対しては、表面に出さなくてもずっと嫌いという一面も。

 

🔸真面目で礼儀正しい

銀河数4の人は、「四角四面」という四字熟語が表すようにきっちりしていて真面目な性格の人が多いです。

白黒ハッキリつけたいタイプで、礼儀正しく、誠実な人でしょう。

そのため初対面で、礼儀のない人、だらしない人、周りの和を乱す人だと判断した人はさりげなくフェードアウトするはず。

相手に対して遠慮がちで受け身であることが多いですが、自分の芯がすごく強く譲れないものに対して、はっきりと意見を貫ける強い人です。また一度決めたことは最後までやり通すような強い責任感と向上心があり、多くの人から信頼される人です。

 

🔸心配性なので慎重

銀河数4の人は、何よりも”信頼”を大事にするので”嘘”に敏感な人が多いです。

そのため、世の中嘘だらけなので”権力”に対しても反発心が強い反面、信頼できる組織や人への依存心が強くなりがち。

また”失敗したくない”気持ちが強いため、恋愛でもなかなか告白ができなかったり、別れる時も「自分の選択が間違っていたら」と考えなかなか決断できない人が多いです。

一度深い関係になった相手に対しては、情が強く生まれるためなかなか別れられなかったり、別れた後も引きずることが多いでしょう。

 

🔸1番周りの環境に影響される

銀河数4の人は、他の銀河数の人に比べてかなり周りに影響される染まりやすいタイプ。

そのためどんな環境にいたかで同じ銀河数4の人でも性格が大きく変わりやすいです。

特に仲の良い友達の影響をかなり強く受けるので、銀河数4の人を知りたい場合は、どんな友達と付き合っているかをみるとわかりやすいでしょう。

自立心・向上心が強い人なので、良い人間関係に恵まれれば安定した人生が送れる人でしょう。

 

🔸恋愛の先に結婚がある

銀河数4の人は保守的な性格から、基本的には一度好きになった人とずっと一緒にいたいと考えるタイプ。

また、子供の頃から結婚への憧れが強い人が多いので、家庭的な人が多いです。

そのため恋愛と結婚は別で考えている人が多いので、遊びの恋愛から結婚に発展することは少ないでしょう。

一番相手に対して求めることは”誠実かどうか”。信頼関係を何よりも大切にします。

ただ、好きになった人の言葉は信じてしまうため、浮気されたとしても相手が心から反省していれば許す傾向が。

恋愛や結婚は、どんな人と付き合っていくかで人生が大きく左右されるので、パートナー選びが他の銀河数の人よりもかなり重要になる人です。

 

 

🟣他の銀河数との相性

🌟ベストパートナーの銀河数💗

「6」しっかりしていて真面目な銀河数4の人は、いろいろと考えすぎる傾向が。天真爛漫で子供っぽい銀河数6の人といると気持ちが軽くなり、またお世話しがいがあるためかなり良い相性です。

「7」努力家で礼儀正しく真面目なので、一緒にいてすごく安心できる相性。銀河数4の人が主導権を握れるとなお良いでしょう。

🌟波乱の多い銀河数💔

「4」お互い似たような性格で気持ちが通じやすいものの、一緒にいるとなぜか波乱の多い組み合わせ。

「5」一番性格が合わない人。友達としてなら刺激的で魅力を感じることもあるが、性格的に正反対のため長く一緒にいると疲れる相性。

🟣まとめ

銀河数4の性格や恋愛・相性についてわかりましたか?

ここでご紹介した相性はあくまでも一例です!👀

 

・もっと詳しい相性が知りたい!

・他の銀河数との相性が知りたい!

・気になる銀河数の人とどうやったら付き合えるか知りたい!

 

などなど、興味のある方はぜひ【個別鑑定】をご利用ください♪

 

占い師まいてぃあが、あなたの今の状況に合わせて、銀河数占いで相手の傾向を探り、今の相手の気持ちをタロットで合わせて占いながら鑑定します🌟✨

 

どうしても叶えたい恋がある方はぜひ、ご相談ください♪

 

🔯文章での鑑定はこちら

coconala.com

 

🔯電話鑑定はこちら

coconala.com

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

ランキング参加してます!ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】

 

直接鑑定ご希望の方は、LINE@から🌟

 https://lin.ee/qFftVdK

 

🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃうかも!🌟

 

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎