まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【銀河数占い】銀河数5の人の性格の特徴と恋愛・相性

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220208230925p:image

生年月日をもとに導き出された銀河数から人生を占う【銀河数占い】というものをご存知でしょうか?ここでは、『銀河数5』の人の性格・恋愛・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいるでしょうか。

 

🟣銀河数占いとは?

銀河数占いは、杜の都仙台の占い師まいてぃあが、数秘術四柱推命などの占いと鑑定データを元に作ったオリジナルの占いです。

銀河数占いには[1〜9、11、22、33]の12種類の分類があり、生年月日によってどの数字に当てはまるか診断されます。

今回はその中の『銀河数5』にスポットを当て、”性格の特徴”や、他の数字との相性、恋愛などについてご紹介していきます★

ぜひ、ご参考にしてみてくださいね♪

 

🟣自分が『銀河数5』かどうかを確認する方法

面倒な計算をせずに、こちらから生年月日を入力するだけで確認することができます★

(無料で診断できます🙋‍♀️)

 

🟣『銀河数5』の性格の特徴5個

🔸社交的で華やかな人

数秘術では、5は「自由」や「行動力」を表す数字です。

そのため銀河数5の人は、フットワークが軽く行動的な人が多いでしょう。

子供の時の気持ちが大人になっても消えないようなところがあり、好奇心旺盛。

基本的に周りのことは気にせず自分の興味のあることや趣味に熱中するタイプです。

人付き合いはべったりすることを好まないため、広く浅くといった知り合いが多いようです。

 

🔸裏表があまりない

銀河数5の人は基本的に単純な人が多く、裏表がないタイプです。

思ったことが正直に顔に出やすかったり、悪気なく本音を話してしまったりと、ありのまま生きているため天然と言われる人も多いでしょう。

また、おおざっぱな性格で、大事なポイントさえ外さなければOKと、雑なところも。

ただ、外しちゃいけないポイントを見極める力があるので、意外とちゃんとしています。

そのため細かくて真面目や、雑さをいちいち指摘してくる人は苦手です。

 

🔸何でもある程度はできる

銀河数5の人は、器用な人が多く、見よう見真似でなんとなくできちゃう人が多いでしょう。

ただ、飽きっぽいところがあり、一つのことをやり遂げるまでにある程度できるようになると興味がなくなってしまうところが。

ただ、次々と興味のあることにチャレンジしていけるのも大事な長所。

頭の回転が速く、先を読む力もあるので、気の向くまま自分の直感を信じていく方がうまくいくタイプでしょう。

 

🔸寂しがりなのに孤独が好き

銀河数5の人は、他人から見るといつも周りに人がいるイメージで社交的に見えますが、意外と一人の方が気楽で孤独が好きなタイプ。

基本的に”ぼっち耐性”がかなり高く一人焼肉や一人映画館など、行きたいと思ったことを一人で行動することが苦にならないでしょう。

人とべったりとずっと一緒にいるのが苦手なので、たとえ恋人であっても毎日ずっと一緒だとストレスが溜まります。

ただ、根は寂しがりなので月に数日程度人と無性に関わりたくなる日がでてきます。

 

🔸恋愛は追うより追われたい

銀河数5の人は男女関係なく誰とでも仲良くなれるし、多趣味な人が多いので恋のチャンスは多いはず。

ただ、恋より趣味や仕事に夢中になる人も多く恋愛の優先順位は低くなりがち。

また自由に自分の好きなことをしたいため、束縛してくるような異性もNG。

そんな自由人でマイペースな銀河数5の人ですが、モテる人が多く、自分から探しに行かなくても自然と恋人ができる不思議な人。好きになったら自分からもアプローチしますが、傷つきたくないので自分から告白はしないタイプ。最初は好きじゃなくても押されると好きになることも。

 

 

🟣他の銀河数との相性

🌟ベストパートナーの銀河数💗

「22」常識にとらわれないちょっと変わったタイプの銀河数22の人とは一緒にいてすごく楽しいはず。お互いノリが良く、頭の回転も速いので仕事の相性としても◎。

「3」子供っぽく裏表がない銀河数3の人は、気を使うのが苦手な銀河数5の人にとって一緒にいて気楽で楽しい存在。

🌟波乱の多い銀河数💔

「4」真面目で気を使って生きている銀河数4の人とは価値観や考え方が正反対。またお互いに頑固なため合わないと感じやすい相性。

「5」銀河数5同士はお互い勝手なところがあるので、好きになって追いかける側が振り回されてストレスが溜まります。友達でいた方が良い相性。

🟣まとめ

銀河数5の性格や恋愛・相性についてわかりましたか?

ここでご紹介した相性はあくまでも一例です!👀

 

・もっと詳しい相性が知りたい!

・他の銀河数との相性が知りたい!

・気になる銀河数の人とどうやったら付き合えるか知りたい!

 

などなど、興味のある方はぜひ【個別鑑定】をご利用ください♪

 

占い師まいてぃあが、あなたの今の状況に合わせて、銀河数占いで相手の傾向を探り、今の相手の気持ちをタロットで合わせて占いながら鑑定します🌟✨

 

どうしても叶えたい恋がある方はぜひ、ご相談ください♪

 

🔯文章での鑑定はこちら

coconala.com

 

🔯電話鑑定はこちら

coconala.com

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

ランキング参加してます!ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】

 

直接鑑定ご希望の方は、LINE@から🌟

 https://lin.ee/qFftVdK

 

🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃうかも!🌟

 

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎