まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【銀河数占い】銀河数3の人の性格の特徴と恋愛・相性

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220208230725p:image

 

生年月日をもとに導き出された銀河数から人生を占う【銀河数占い】というものをご存知でしょうか?ここでは、『銀河数3』の人の性格・恋愛・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいるでしょうか。

 

🟣銀河数占いとは?

銀河数占いは、杜の都仙台の占い師まいてぃあが、数秘術四柱推命などの占いと鑑定データを元に作ったオリジナルの占いです。

銀河数占いには[1〜9、11、22、33]の12種類の分類があり、生年月日によってどの数字に当てはまるか診断されます。

今回はその中の『銀河数3』にスポットを当て、”性格の特徴”や、他の数字との相性、恋愛などについてご紹介していきます★

ぜひ、ご参考にしてみてくださいね♪

 

🟣自分が『銀河数3』かどうかを確認する方法

面倒な計算をせずに、こちらから生年月日を入力するだけで確認することができます★

(無料で診断できます🙋‍♀️)

 

🟣『銀河数3』の性格の特徴5個

🔸陽気で楽しいことが大好き

数秘術では、3は「子供」を表す数字です。

そのため銀河数3の人は、子供のように純粋で裏表のない人が多いでしょう。

人懐っこく順応性が高いので、ムードメーカーとして活躍するタイプ。

楽しい場所や楽しい人の側には銀河数3の人がよく出没します。

また「理解」を表す数字でもあるため、相手の気持ちを共感する能力も高いでしょう。

 

🔸無邪気で好奇心旺盛

銀河数3の人は自分の興味のあることにはかなりの集中力を発揮し、なんでも知りたがる人が多いです。

フットワークが軽く気になったことはどんどんチャレンジします。

他人から見ると無計画に見えますが、本人の中ではちゃんとまとまっています。

あまり人を疑わないさっぱりとした性格なので、人から可愛がられやすいです。

何か困ったことがあっても助けてくれる人がどこかからか現れるラッキーな人★

ただ、意外と頑固なところもあるので、頑固になりすぎないよう注意が必要です。

 

🔸純粋で感性豊か

銀河数3の人は、人の気持ちへの共感力が高く表現力が高い人が多いです。

また意外と負けず嫌いで自分の好きなようにしたいため、自分の好きな分野で活躍できるでしょう。

ある程度自由にさせてもらえる環境でないとやる気がなくなりやすいのと、あきっぽいところがあるので、忍耐力を身につけることが成功への鍵になりそうです。

子供のように純粋で甘えたいタイプですが、精神的には自立しているのでべったりと自分の自由がないような束縛してくる人は苦手です。

 

🔸意外とちゃっかりしてる

銀河数3の人は、子供っぽくみられがちですが、人を見る目があり騙されにくいタイプ。

何も考えていないように見えて自分が損しないように動ける人です。

また、自分にとってプラスになる人が無意識にわかるので世渡り上手でしょう。

生まれつき、人気運をもっているため自分から進んで多くの人と関わっていくと運がひらけます。

「自分が得したら相手にも」と、ギブアンドテイクできるように気をつけていくことでどんどん成功していけるでしょう。

 

🔸恋愛はフィーリング

銀河数3の人は誰とでも仲良くなれ、交友関係も広いため恋のチャンスは多いはず。

寂しがり屋で甘えたいので、長男長女タイプや年上の人と相性が良いです。

恋の始まりは友達から。一緒にいて楽しい人でお互いが自由でいられる人を選ぶでしょう。

冷たい人や、束縛してくる人、駆け引きしてくる人は苦手でめんどくさくなると気持ちが冷めがち。

失恋したとしても、他に構ってくれる人がいれば切り替えてすぐ次に進めるのであまり引きずらないタイプでしょう。

 

 

🟣他の銀河数との相性

🌟ベストパートナーの銀河数💗

「2」常識的でおちついている銀河数2の人とは大人と子供の関係。安心して甘えられるのでかなり居心地がいいでしょう。ただし、甘えすぎないように注意が必要です。

「5」楽しいことが大好きで自由人な銀河数5の人は一緒にいてかなり刺激的で楽しいはず!なんだかんだ面倒見がいいので甘やかしてくれるので相性はかなり良いでしょう。

🌟波乱の多い銀河数💔

「8」何事もきっちりしたい銀河数8の人とは価値観や考え方が正反対。一見優しそうに見えて頑固な銀河数8の人とは居心地が悪く合わないと感じそう。

「22」銀河数22の人は追いかける恋愛が好きで、刺激がないと飽きてしまうので付き合い方に注意が必要な相性です。

🟣まとめ

銀河数3の性格や恋愛・相性についてわかりましたか?

ここでご紹介した相性はあくまでも一例です!👀

 

・もっと詳しい相性が知りたい!

・他の銀河数との相性が知りたい!

・気になる銀河数の人とどうやったら付き合えるか知りたい!

 

などなど、興味のある方はぜひ【個別鑑定】をご利用ください♪

 

占い師まいてぃあが、あなたの今の状況に合わせて、銀河数占いで相手の傾向を探り、今の相手の気持ちをタロットで合わせて占いながら鑑定します🌟✨

 

どうしても叶えたい恋がある方はぜひ、ご相談ください♪

 

🔯文章での鑑定はこちら

coconala.com

 

🔯電話鑑定はこちら

coconala.com

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

ランキング参加してます!ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】

 

直接鑑定ご希望の方は、LINE@から🌟

 https://lin.ee/qFftVdK

 

🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃうかも!🌟

 

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎