まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

メリージュ結婚相談所×占い⁉︎★仙台占い街コン★開催決定‼️

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220514124643j:image

 

占い×街コンの【占いコン】が、メリージュ結婚相談所とコラボして、パワーアップして開催が決まりました💖

 

【仙台占い街コン】

 

🌹日時:2022.6.5(日)15:00〜17:00

 

🌹会場:ビストロ×バル ストーリア

〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央2丁目19−10 日泉パーキングビル 1F

 

🌹参加条件:20代後半〜40歳までの独身の男女💍


🌹参加費:男性5,000円・女性4,000円

(当日現金払いでお願いします)


🌹定員:男女各15名様まで👫

 

🌹参加特典:🌟話が弾む♪オリジナル鑑定書🌟

 

【こんな方にオススメ‼︎】


❤️仕事と家の往復で、出会いがない!😫
❤️街コンのチャラチャラした感じが苦手😣
❤️初対面の人と何を話していいかわからない!😥
❤️占いに興味がある!占いが好き💕
❤️コロナ禍で出会いがなかったけど、そろそろ出会いが欲しい🥺(コロナ対策は万全です)

 

早めのスタートなので、次の日が仕事でも支障なしですよ♪✨

 

お気軽にご参加ください🌹✨

 

たくさんの方の出逢いとご縁をサポートできるよう、まいてぃあも頑張ります!🙌✨

 

💌お申込みは、

メリージュ結婚相談所 公式LINEから💌

①お名前
②生年月日
③ご連絡先

をご連絡ください♫

🌹公式LINEはこちら💁‍♀️

https://lin.ee/3FPkCos

(↑定員になり次第締め切ります!参加希望の方はお早めにご連絡ください★)

 

✨ご参加お待ちしてます♪🌟✨

 

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220514124940j:image

 

ちなみに、以前CocktailBar Aquariusさんで私が主催した『占いコン』の記事はこちら!

 

www.maiteor-blog.com

参考までにどうぞ♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村