まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【占いコン】第3回目盛り上がりました!【仙台イベント】

f:id:Maiteor-Officialblog144:20211207015214p:image

こんにちは!まいてぃあです★

 

先日行われた、占い✖️街コン=【占いコン】

 

2020年12月の第1回と、2021年2月の第2回から9カ月!!

 

どちらもカップルが1組ずつ誕生し、未だラブラブ💓

というすごい実績がある【占いコン】ですが…

 

すこーしだけ3回目の様子をご紹介しましょう♪

 

3回目もご協力いただいたのは地下鉄広瀬通が最寄りのCocktail Bar Aquarius (カクテル バー アクエリアス)さま❣️

 

ここはお酒が美味しいのはもちろんですが、靴を脱いでくつろげるので、居心地抜群なんです🤩


f:id:Maiteor-Officialblog144:20220516000927j:image

ふたチームに分かれてそれぞれコミュニケーションをとってもらいます😊

 

占い結果の疑問点や、相性についてなど、質問のある方にはまいてぃあが飛んでいってその場でお答えしました★


f:id:Maiteor-Officialblog144:20220516000930j:image

↑集合写真📸✨

 

そして、

今回改良したミニ鑑定書がこちら!

f:id:Maiteor-Officialblog144:20211206224746j:image

 

私オリジナル占術"銀河数占い"を使って生年月日から導き出したものです♪

 

合コンなど、複数の人と話さないといけない場面で、困ること。

 

それは…

 

共通の話題がない!わからないこと‼️

 

占いコンでは、手元にこのミニ鑑定書があるのでこれを元に、

 

「私はこんな性格です!」

「同じ芸能人こんな人がいる!!」

「鑑定書にはこうあるけど、本当は〜」

 

などなど、話題に困ること無し🌟

 

しかも、自分と特に相性がよい人の数字が書いていますので、相性の良い人を探せるメリットも◎❣️

 

今回は17:00〜19:00の2時間だったため、45分✖️2回の席替えと、20分のフリータイムを設けました。

 

そのラストのフリータイム時に、相性の良さが90%以上のカップルを発表‼️✨

 

なんと、初恋の人に似ている!と好意を持っていた男性と好相性の方がいらっしゃいました🤩

 

冗談抜きで性格、運気の相性が良いペアだったので、ぜひ、上手く行って欲しいですね🥰

 

占いコンは、今後も定期的に開催していく予定です!

ご希望の方は、優先的に開催が決まり次第ご連絡しますので、ぜひまいてぃあまでご連絡ください♫

 

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220516002413j:image

✴︎Cocktail Bar Aquariusさまの詳しい情報はこちら

気さくなマスターが作る美味しいカクテル🍸と隠れ家みたいな居心地の良い空間は、デートや女子会にも◎!

(もちろん、おひとりさまにとっても👍✨)

 

⬇︎Instagram⬇︎

https://instagram.com/cocktail_bar_aquarius?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

⬇︎お店紹介記事⬇︎

matipura.com

 

仙台に来た際にはぜひ足を運んでみてください♫

(もしかしたらまいてぃあも出没しているかも⁉︎笑)

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

【まいてぃあ✴︎LINE@】

鑑定ご希望の方は、LINE@から直接連絡できるようになりました🌟

お仕事のご依頼もこちらからどうぞ💁‍♀️

https://lin.ee/qFftVdK 🤲🏻✨

 

その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃう🌟

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎