まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【鑑定例】まいてぃあの鑑定でわかること。

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220405213419p:image

 

この記事では、まいてぃあが

○どんな占いができるか

○鑑定の依頼方法と料金

に、ついて書いています!

 

🔸まいてぃあが目指す”占い”とは

 

はじめに、私、まいてぃあは、「依頼者の潜在意識を変え、自分自身の力で運命を切り拓けるようになる」を目指しております。

 

そのため、「占い結果を意図的に良くする」「悪い鑑定結果だけ伝える」と、いうことはしていません。

 

悪い結果であっても「どうしたら改善できるか」対策も含めて、

依頼人と一緒に最善策を見つけながらお伝えしていくスタイルをとっています。

 

また、人の不幸を願うこと、ギャンブルの結果、寿命を占うことはしておりません。

前置きはこのくらいにしておいて、占える内容についてご案内していきます♪

 

🔸占えることその1:手相

手相は、ご自身の運勢全般について占えます。

 

🤚左手=過去・精神面

✋右手= 現在〜未来・環境面

を、表します。

 

【よくある相談の例】

💖恋愛

・「相性の良い性格の人はどんな人か」

・「いつごろ良い出会いがありそうか」

・「恋愛運(モテ期)がきているかどうか」

・「恋愛面で気をつけた方が良いこと」…etc

 

💍結婚

・「結婚時期」

・「結婚運」

・「結婚相手に良いタイプの相手」

・「子供の数」

・「結婚生活で気をつけた方が良いこと」…etc

 

🔷仕事

・「向いている仕事」

・「仕事運」

・「転職の時期」

・「仕事上気をつけた方が良いこと」…etc

 

🌟才能

・「今すでにある才能」

・「隠された才能」

・「性格傾向」

・「特殊能力」…etc

 

💰金運

・「お金が入ってくるタイプかどうか」

・「稼ぐ力があるかどうか」

・「金銭関係で気をつけるべきこと」

・「どうしたら金運が上がるか」…etc

 

🍀健康運

・「生命力があるか」

・「健康面で気をつけた方が良いこと」

 

(※寿命は占い師も”人”なのでわかりません。

寿命を言い当てる占い師は無視して大丈夫です。)

 

ざっとこんなことがわかります。

🔸占えることその2:タロット

→万能に何でも占えます。が、手相では占えない「相手の気持ち」「職場環境の人間関係」など自分以外の人の気持ちや、抽象的なことを占うことに向いています。

また遠い未来のことよりも、1〜3年以内の直近の出来事を占うのに向いています。

 

【よくある相談の例】

💖恋愛&結婚

・「彼(彼女)が本気で好きでいてくれているかどうか」

・「相性が良いかどうか」「彼(彼女)と結婚したらどうなるか」

・「彼(彼女)は自分をどうおもっているのか」

・「結婚する時期がいいのはいつか」

・「良い出会いが訪れそうな時期はいつか」

・「良い結婚生活を送るために気をつけるべきこと」…etc

 

🌟仕事&人間関係

・「職場で周りの人からどう思われているか」

・「サークルの中の人間関係で気をつけるべきこと」

・「喧嘩した友達とどうしたら仲直りできるか」

・「相性の悪い上司・部下・同僚との関わり方」…etc

 

💡その他、転職・引越しのタイミングなど、時期を占うことにも適しています。

 

🔸占えることその3:銀河数占い

生まれた日付は、実は”あなた自身が選んで生まれてきている”と言われています。

なので生年月日を紐解くことであなたがの運命の傾向を知ることができます。

 

もちろん、育ってきた環境などの外的影響が大きいため、100%の的中率ではありません。

しかし、長年の統計により運勢のバイオリズムや、本質がわかるため、

「今後の人生の指針」を、決めるのに役に立ちます。

 

私、まいてぃあが編み出した【🪐銀河数占い】でわかることは、

♦︎「生まれ持った本来の性格」

♦︎「長所・短所」

♦︎「相性の良い人・悪い人と、付き合い方」

♦︎「運気の良い時期・悪い時期と、その過ごし方」

などがわかります。

 

【銀河数占い】についての詳細は過去のこちらの記事からご覧ください★

まいてぃあの公式サイトにて誕生日を入れるだけでご自身の銀河数が無料で占えます!

www.maiteor-blog.com

 

 

また、お悩みに応じて、それぞれの占いを組み合わせて鑑定することも可能です。

(むしろ鑑定結果の正確性の向上・深く読み解くため複数組み合わせて鑑定することが多いです。)

 

軽く占いたい人も、しっかりお悩みに向き合いたい人も、それぞれに合わせたオーダーメイドの占いを目指しているので、お気軽にお話を聞かせてください♪

🔸鑑定の依頼方法と流れは?

★【まいてぃあ公式LINE】から、お問合せいただく場合

①まいてぃあ公式LINEへ、下記記載したメッセージをお送りください。

 

♦︎「お名前」

♦︎「生年月日」

♦︎「占いたい内容」

♦︎「左手と右手の写真1枚ずつ」(※手相鑑定を希望の場合)

を、お送りください。

→友達追加はこちらから

 

②LINEにて鑑定日時・方法を決めます。

<鑑定方法は3パターン>

1.仙台市内の方は対面鑑定可能(他県の場合は出張費込みで要相談)

2.LINE電話orZOOMで鑑定

3.鑑定書をPDFで送信

 

③料金のお支払い

現在鑑定は時間制で行っております。

 

【料金設定】

10分=1,200円

30分=3,500円

60分=5,000円

 

【お支払い方法】

・「LINEPay 」

・「Paypay 」

・「銀行振込み」

 

この3種類からお選びいただけます。

その後、料金の支払いが確認でき次第、鑑定させていただきます。

 

★直接LINEするのは面倒な方は、ココナラ電話占いでも受付しています!

鑑定依頼はこちらから★

 

 ☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡まいてぃあ公式LINE

lin.ee


その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も!!

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎