まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【銀河数占い】ヒカルと松村沙友理さん熱愛報道❣️その相性がヤバイ⁉️

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220323230659j:image

 

こんばんは🌙✨

銀河数占い創始者の、まいてぃあです🪐✨

 

さて、本日2022年3月23日のビッグニュース‼️

YouTuberのヒカルさん(30)と、

乃木坂46松村沙友理さん(29)が

一部週刊誌にて熱愛を報じられました❣️✨

 

 

私個人は、ヒカルさんの

「夏祭りのくじ引き暴露動画」や、

「宝くじ検証動画」など好きで見てましたw😊

 

しかし、やはり占い師として気になるのはお二人の相性!💖👫

さっそく調べてみちゃいました🌟✨

 

 

🔸銀河数占いでみるヒカルさんと松村沙友理さんの相性

💖ヒカルさん(生年月日:1991.5.29)

【銀河数6】『マイペースで根っからの甘えん坊タイプ』

 

www.maiteor-blog.com

 

💖松村沙友理さん(生年月日:1992.8.27)

【銀河数】『華やかで繊細なガラスのハートタイプ』

 

www.maiteor-blog.com

(※お二人のさらに詳しい特徴が知りたい方はそれぞれの銀河数の過去記事をご覧ください♪)

 

さて。

 

ということで、銀河数の相性を結論からお伝えすると、

…控えめに言ってもかなり良いです‼️🤣💕

 

特に、ヒカルさんからみて”理想の相手””理想的な相性”なので、普段クールなヒカルさんも松村沙友理さんを相手にすると、わがままを言ったりかなり甘えてしまうはず。

(あまり想像できませんが😅)

 

もともと、銀河数6の人は根っからの甘えん坊で、優しくて甘えさせてくれるような長男長女気質の人がタイプという人が多いです。

 

そこで、松村沙友理さんの家族構成を見てみると”中間子”で、上にお姉さんと、下に弟さんがいらっしゃいましたが、弟が好きすぎて嫌われてしまったというエピソードがあるくらい、かなりの『ブラコン』だということがわかりました。

 

そのため、中間子といえども”お姉ちゃん”ですから、面倒をみたり、甘えさせてあげたりするのは得意なはず。

 

また、銀河数5の松村沙友理さんは恋愛に対してクールなところがあり、恋愛よりも自分の友達や趣味を優先する傾向がありますが、甘え上手な銀河数6のヒカルさんに対してはなぜか自分のペースを崩されてしまう相性

 

実際、ヒカルさんの方が年上ですが、おそらく甘えてくるヒカルさんを松村沙友理さんがかまってあげるという構図になっている可能性がかなり高いと思います🤓✨

 

ヒカルさんはYoutuberに止まらず、自身のアパレルブランドを作り、さらにはモデルなど複数の事業をされており、かなり多忙な方。

「お相手になる女性は寂しい思いをしてしまうのでは?」と予想されますが、

 

この点も、束縛が苦手な自由人が多い銀河数5の松村沙友理さんなら、独り耐性が高く、仕事や趣味の優先順位の方が恋愛よりも高いのであまり苦にならないはずです★

 

お互いに自由を尊重しながらお付き合いができる理想的な関係だと言えるでしょう💖

 

🔸破局になる可能性は?

性格的な相性がかなり良かったですが、うまくいかなくなる可能性はあるのでしょうか❓👀💦

 

現状、会見において「僕が相手の方を好きというのは事実で、本気です」「言っとくことは、死ぬほどかわいいです」とノロケも見せるなど、ヒカルさんが松村沙友理さんにベタ惚れなご様子。

 

うまくいかなくなるとすれば、相手との信頼関係を一番に考える銀河数5の松村沙友理さんに対して、ヒカルさんが嘘をついたり、わがままを言いすぎて松村沙友理さんの限界が来た時に破局になる可能性があると言えるでしょう。

 

「嘘をつくことは嫌い」というヒカルさんですから心配はいらないでしょうが、もしも、”浮気”ということが今後あった場合に、勘の鋭い銀河数5の松村沙友理さんには隠し事は通用せず絶対にバレるでしょう。

 

🔸結婚もありうる!?

二人の相性としては、かなり良いのでこのまま結婚まで進む可能性も十分にあると予想します。

また、

銀河数6のヒカルさんと、銀河数5の松村沙友理さんはお互いに気を使わず自然体でいれる相性なので、結婚したとしても仲良く居心地の良い家庭を気づくことができるはずです。

 

🔸まとめ

占い師の目線で、ヒカルさんと松村沙友理さんの相性を勝手にみてきましたが、

いかがでしたでしょうか?

(ファンに怒られないか心配です…😅)

 

もちろんご本人のことは活動されている範囲の表面的なことしか知らないので、

あくまでも”予想”の範囲内ですが、結構当たっているのではないかと思います🤣笑

 

ヒカルさん、松村沙友理さん、とても相性の良いおふたりでしたので、

ぜひこのまま幸せになって欲しいですね💖😊

 

それではまた★ミ

                         MAITEOR✴︎

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

  調べて欲しい芸能人の相性大募集‼️

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

✴︎お気軽に公式LINEからお問合せください♪

【まいてぃあ✴︎LINE@】https://lin.ee/qFftVdK

 ⬆️鑑定ご希望の方もこちらから🌟

友達追加よろしくお願いします♪✨🍎

 

🪐自分の銀河数が気になった方はこちらから無料で調べられます♪🌟

gingasu-uranai.com