まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

まいてぃあ✴︎手相占い講座のご案内

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220606191616p:image

 

ただいま、占いを勉強したい方募集しております♪

占いが好きで、自分でもやってみたい!

という声はよく聞くのですが…

 

『霊感など、特別な能力がないし…本当に自分にできるかしら…?』

 

と、自信が持てず、なんとなく一歩が踏み出せない。という方は多いかと思います。

 

占い師=「視える」「聴こえる」といった特殊能力を持っていないとできない

と、思っている方が多いと思いますが、断言します。

 

特殊能力は必要ありません!!(霊能者とは違うから!)

 

🟣占いが好きで自分でも占えるようになりたい!

🟣占い師をやってみたいけど向いているか不安

🟣実際に占いを仕事にしてみたい!

 

そんな方は、ぜひまいてぃあまでご連絡ください♪💁‍♀️

 

占い師は、知識・技術・やる気と、思いやり、そして、💖(→なんならこれが1番大事!)

これさえあればできると、私は考えています👍✨

 

昨今、このコロナ禍の影響か、令和2年の自殺者数は前年と比べ約4.5%増えているそうです。(厚生労働省より)

 

アメリカでは月に一回、自分専属のカウンセラーにカウンセリングを受ける習慣があるのが普通ですが、日本では偏見の目でみられてしまう傾向があると思います。

 

誰にだって、話を聞いてもらい、自分の気持ちを受け入れてもらえる人や場所が必要なはず。

その役割を担えるのが、『占い師』という職業だし、占い師の使命だと私は思います。

 

そう思って手相を鑑定し続けて早8年。

ただ、自分一人で鑑定しているのでは、限られた人しか見ることができません。

 

だからこそ、手相を見れる人を増やしたい。

そんな想いで手相教室をはじめました。

 

相手の現状や本質を深く知り、共感できる。

相手が幸せになれるようサポートができる。

 

そのツールの一つとして、手相はかなり役に立ちます👍✨ 💫

 

🟣自分のメンタルケアのため 💫

🟣友人・恋人・家族のメンタルケアのため 💫

🟣ライフワークとして、たくさんの人をケアするため💖

 

あなたが知りたいレベルに応じて手相をお教えしています🙋‍♀️

 

🔮初級コース✨(自分の手相が見れるレベル)

→手相の基礎がわかるコースです。

本だけでは身につかない知識、手相の見方がわかります。

 

【特典】

✴︎オリジナルテキスト(10,000円相当)

✴︎あなた自身の手相の鑑定(10,000円相当)

✴︎オリジナル鑑定書(6,000円相当)

 

【料金】

24,000円(授業1回2時間)

【料金】

ご自身の手相を鑑定しながら、手相をお教えする講座になります。

実際に自分の手相と比べながら勉強していくので、覚えやすいと評判です☺️

 

※また、アフターフォローとして、終了後1ヶ月間はいつでもご質問を受付けます★

 

🔮上級コース✨(仕事として鑑定できるレベル)

→お金をもらってしっかり鑑定できるレベルまで、手相の基礎知識だけでなく、鑑定テクニックやスキルも一緒に伝授します!

占い師として一人前になるまでしっかりサポートさせていただきます!!

 

【特典】

✴︎上級オリジナルテキスト

✴︎あなた自身の手相の鑑定と鑑定書

 

【料金】

260,000円(目安:1授業3時間×6回 計18時間)

↑あくまでも目安です。納得いくまでお伝えします。

 

【内容】

1回目:ご自身の手相の鑑定と基礎講座

2回目:手相基礎講座

3回目:手相基礎講座

4回目:手相応用講座

5回目:実際の鑑定テクニック・スキルの伝授

6回目:実践講座(鑑定模擬授業)

 

※回数・時間については”目安”なので、ご自身の生活状況・習得状況に合わせてスケジュールを組み、柔軟に対応していきます^^

※また、アフターフォローとして、終了後1年間はいつでもご質問を受付けます★

 

🔯ご興味のある方はぜひ、まいてぃあ公式LINEから「手相教室希望」とお問い合わせください🤗

お問い合わせはこちら!

LINE Add Friend

質問などもお気軽にお寄せくださいませ♪

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎