まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

電話占いは当たらない!?現役占い師によるぶっちゃけ体験談🌟Part①

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220321224736p:image

こんにちは!手相リーディングカウンセラーまいてぃあです★

いつもブログを見ていただき、ありがとうございます♪

 

残りの銀河数占いの更新を急ぎ、進めていますが今回は「電話占いってどうなの?」というご質問をいただいたので、この記事を書くことにしました!

 

ということで、実際に利用してみてわかった実態と、占い師として思ったことをぶっちゃけレポートしていきます!

 

 

🔸そもそも電話占いってどんな感じなの?

さて、占い師まいてぃあも「この場合どうしよう」と悩むことも多少あります😅

(私も人間ですから🤣)

ということで、普段どうしても自分で占っても判断がつかない時には、他の占い師さんの意見を聞くことにしています!(普段は師匠のところに行って見てもらってます😊)

 

今回は、電話占いってどんな占いをしているのか気になっていたのと、「実際どうなの?」というお声があったので、調べてみました🌟😁

 

もちろん自分が占い師であることは伏せたまま、フツーの社会人女子を装い、電話をしました🌟笑

 

使ったのはこのサイトです⤵️

テレビや雑誌で話題の【ミラー】電話占いが1分100円から

 

ちなみに、いろいろ見比べてみましたが、電話占いの相場は1分200円以上のところが多く、1分100円〜というのは業界的にかなり安いです❗️

人気の占い師さんだと1分300円超えることもよく見かけます😱

 

ちなみにMIRORだと、初めての人は、3,000円の初回クーポンがもらえたのでここに決めました😁♪

 

【⚠️注意】電話占いの料金は通話時間で決まります!

✴︎電話は勝手に切れるわけではなく、自分から切らないと料金は自動的に発生するので、無料分だけで鑑定してもらいたいときは注意が必要です!

✴︎超過分の料金については、クレジットカード払いが便利です。

 

ちなみに、電話番号は個人情報なので占い師側には表示されないようになっていました。

 

(依頼主⇆MIROR⇆占い師)こんな風に、サイトを通じて電話が転送される仕組みのようなので安心ですね😊💕

 

🔸どんな占い師に見てもらうか

 

さて、無料会員登録をして、初回のクーポンをもらったらいよいよ電話する先生を選びます!

 

すぐに占ってもらえる待機中の先生(今すぐ電話OKと表示があります)から選びます。

 

中でも「占ってほしい占術」から選んだり、その先生が得意としている占いで見てもらうのが一番良いかと思います。

 

ちなみに、電話占いで人気のジャンルはズバリ!「霊視」や「透視」です‼️

 

たくさんの電話占いの会社があり、たくさんの占い師の先生が「霊視」を得意としている表示があります。

 

…日本にそんなに霊視・透視能力者って多かったっけ…?と少々怪しむ私😅笑

 

なので、今回占ってもらう先生は全員「霊視」を得意としている人から選びました😎✨

 

🔸どういう人に電話占いは向いてる?

電話占いの良い点は、対面と違い「お互いの顔が見えない・声だけのやり取り」というところです。

 

また、占い師の先生には申し訳ないですが、「この人合わないな」「言ってることが噛み合わないな」と思ったなら、電話をいつでも切れるということです。

 

そのため、

 

・なかなか相談内容がヘビーで面と向かって人に話しづらい…。

・寝る前とか、好きな時間に相談したい

・霊視など気になる占術で占ってほしい

 

そんな人には電話占いがおすすめです💫✨

 

🔸占い師だから言える、こんな占い師には気をつけて!

電話占いの評価をまとめたサイトや、自分だったら、という視点から、

気をつけた方がいい占い師の特徴をまとめました★

 

💔分数を稼ぎたい占い師

→鑑定結果まで30秒以上かかるような占い師は、引き伸ばして分数を稼ぎたい占い師の可能性が高いです。

また、自分の話ばかりで聞いてくれない占い師も、電話を切らせないようにだらだら話している可能性が…。

そんなときは、遠慮せずにすぐ電話を切っちゃってOK❗️👍

 

💔やたら情報を引き出そうとする占い師

「霊視」や「透視」と謳っているにもかかわらず、あまりにもいろいろ聞いてくる占い師は別の占いを使っている可能性が…。

※「霊視」や「透視」にこだわらない人なら問題にはならないかも。

 

💔相談者のことを否定・マインドコントロールしようとする占い師

「不倫は悪」「また電話しないと不幸になる」「1週間後また電話しないと相手とうまくいかなくなる」など、自分の価値観を押し付けてくる占い師や、脅迫して電話をさせようとする占い師には要注意です。

 

🔸Part①まとめ

今回は、

・電話占いのシステムについて

・電話占いが向いている人

・気をつけた方がいい電話占い師の特徴

 

についてまとめてみました!

 

長くなるので、実際に鑑定してもらった体験談はPart②にぶっちゃけていきます♪

www.maiteor-blog.com

 

↓「試しに電話占いしてみたい!」と思った方は↓

電話占い【ミラー】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

それでは!

次回もお楽しみに💫✨

最後までご覧いただき、ありがとうございました💖

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎

 

⬇︎こちら参加してます♪

ポチッと応援してもらえるとブログ更新頻度があがるかも⁉️🤣

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+ 

【まいてぃあ✴︎LINE@】

鑑定ご希望の方は、LINE@から直接連絡できるようになりました🌟

https://lin.ee/qFftVdK 🤲🏻✨

その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も⁉️

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎