まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

御一日参りに行ってきました★

こんばんは!
まいてぃあです🙌✨
9月に入りましたね。
今月もあと4ヶ月…1年あっという間ですね!!


さて、今日は気持ち新たに御一日参りに行ってきました♪


2日までは御一日参りと言っていいそうです😅



東北で最もパワーのある神社⛩と言われている鹽竈神社です!


ここはいつ来ても澄んだ空気でみずみずしい気持ちにさせてくれます♪


今日の仙台はあいにくの雨でしたが、やっぱり癒されました🧡



"今一番、私に必要なアドバイスをください!!"


と、思いながらおみくじを引いてきました。


結果は小吉。


でも、内容が今の私にピッタリで、必要だと思えることばかり。


背中を押してもらえた気分です♪


おみくじを引くときは大吉ひくぞ〜!🤩と思ってひくのもいいですが…


アドバイスください!と、お願いしてひくのもおススメですよ♪



帰りはこちらの知る人ぞ知る、パワースポットでエネルギーチャージ⭐︎


リラックス&メンタルデトックスできた1日でした♪