まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

本当は怖い⁉︎パワースポット!

f:id:Maiteor-Officialblog144:20190121161538j:image

 

みなさんこんにちは!

まいてぃあです^^

 

みなさん、パワースポットへ行ったことはありますか?

 

よく、運が上がる開運スポット!などと雑誌やTV、ネットで目にすることが最近多いですよね!

 

でも、行くと逆に下がる!?

逆パワースポットがあるというのは聞いたことありませんか!?

 

これは実体験なのですが、北海道に旅行に行く機会がありまして。

 

事前調べで洞爺湖の神社がすごいという記事を見て、興味をもって行ってみたんです。

 

到着し、車から降りたとき「あ、これは違う」と違和感がありました。

 

しかし、せっかく来てしまったのでそのまま帰るのも失礼だと考え、挨拶詣りだけして帰りました。

 

その後から、ちょっとした不運に見舞われるようになり、心なしか背中に違和感…

 

数日後見える方に会った際、「最近水辺に行った?憑けてきてるよ。」と言われ、やっぱり!!と納得。

その後、すぐにとってもらいました(^-^;

 

いい場所、悪い場所の判断は難しいですが、心地いいと思えるかどうか、自分の直感は大事だと思った出来事でした。

 

長くなりそうなので、次の記事に

パワースポットの選び方、神社の参拝の仕方を書きたいと思います♪

 

ここまで、

読んでいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

★おもしろい!と思っていただけたなら、

読者登録をぜひ♡お願いします♪

↓↓↓

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Maiteor-Officialblog144/maiteor-officialblog144.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>