まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【自然に】霊感の高め方って⁉︎どうしたらいいの??【還る】

f:id:Maiteor-Officialblog144:20210209013244j:image

 

こんにちは!まいてぃあです✨

今日は昨日の続き🌟

霊感(直感力)の高め方です♪

 

「え!?霊感ってお化けが見えるかどうかじゃないの!?」という方は先にこちらをご覧ください🙋‍♀️

https://maiteor-officialblog144.hatenablog.com/entry/2021/02/08/222025

 

霊感って、特別なものではなくみんな本来持っているもの。

 

危険を察知し、生存確率を上げるための本能だと思うとわかりやすいと思います。

 

"勘"と言われたりもするかと思います。

 

もともと鋭い人もいれば、日々の生活の中で研ぎ澄まされる方もいらっしゃいますね🤔

 

わかりやすいイメージはベテラン警察官👮‍♂️✨

 

"犯罪のにおいがする"みたいな表現なんかはまさに"霊感"の一種ではないでしょうか?

 

(だって"犯罪のにおい"なんてフツーわからないもの🤣)

 

ということで、"繰り返し経験していること"は感覚が研ぎ澄まされる条件の一つだといえますね🤔

 

そして、私がオススメする方法は…

 

"自然に還る"です!

 

ちょっとカッコよくいってみたけど、自然とふれあおうってことです🌲✨

 

例えば…

 

◆オーガニックの野菜や果物、旬のものを食べたり

◆風の音や季節の空気感を感じてみたり

◆土の上に裸足で立って感触や温度を感じてみたり

 

五感をフル活用して自然と触れ合うこと。

 

これが人間本来の力を取り戻す方法だと思います👍

 

人の体は普段食べているもの、飲んでいるものでできていますよね。

 

なるべく質の良い、昔から人間が食べているものを食べる。

コンビニ弁当や添加物だらけの加工食品、ファストフードなどを控えること。

 

添加物について知ってから極力食べないようにしていますが、どうしても…というとき。

 

コンビニのおにぎりを食べるのですが、必ず腹痛になるんです。(ワタシも!って方いないかしら!?)

 

そのため、添加物はとらない方が良いことを身をもって感じています。

 

あとは、人間の体の60%はお水ですから、綺麗なお水をたくさん飲むこと。

 

こういったこころがけも大事です❤️

 

特に濃い味好きの方はミネラルウォーターを味わって毎日飲むことで味覚が正常化されますよ👅✨

 

意外と盲点なのは市販の安い調味料。

 

醤油でも塩でも減塩をうたっているものには、

ナトリウムを減らす代わりに、添加物を入れて満足感を出すようにしているものや、酵素の生きてないおよそ味噌とは呼べない味噌、など…

 

どんな料理にも調味料は使いますから毎日少しずつでも摂取してしまうもの。

 

体にとって必要ないものをたくさん、無意識に摂ってしまうので選び方には注意が必要です👀

 

"売れればいい"という企業が残念ながら多いですから、パッケージに騙されないことも消費者には求められますね🥲

 

【五感をフル活用し心地よい良い生活をおくる】

 

それこそが、人間が目指す豊かな生活なのではないでしょうか?😊

 

ぜひ、できることから始めてみてください♪

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】
鑑定ご希望の方は、LINE@から直接連絡できるようになりました🌟


https://lin.ee/qFftVdK

 

f:id:Maiteor-Officialblog144:20210209013306j:image


🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃう🌟

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎