まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【金運】あげるだけじゃ意味ない!?本当の金運の上げ方

f:id:Maiteor-Officialblog144:20211108160736p:image

こんにちは!

まいてぃあです★

 

今日は、やっぱりみんな大好きな「金運」のお話です!💰笑

 

なんだかんだ、みんなどうしたら「金運」が上がるのか、表立っては言わないけれど気にされている話題だと常々感じるんですね。

 

実際、普段手相を鑑定している中でも「金運」についてかなり聞かれます。

(ここだけの話、金運についてメインで聞いてくる方は大体浪費家線が出ている人が多いです😅)

 

「金運をあげればお金持ちになれるのか?」

について、今日はお伝えしていきますので、ぜひ最後までご覧いただければと思います。

 

金運の正体!?本当に大切なものとは?

そもそも、金運ってなんなんでしょうか?

よく「トイレをきれいにする、水回りをきれいにすると金運が上がる」だったり、

「金の置物を西に飾る」「お財布の置き場をつくる」などなど、いろいろ金運を上げる方法って見かけますよね。

 

私のブログを見てくださっている方々も、きっとスピリチュアル系の話題が好きな方ばかりだと思いますので、一度は金運をあげるための行動を何か実践された方もいるかと思います。

 

かくいう私も、トイレ掃除には気を使っていますし、玄関のたたきに塩を撒いて水拭きしたり、金運を下げないように風水を気を遣っていたりします😄

 

逆に金運が上がる財布!や、金運が上がる系の何か商品というのは買いません。

それによって気分が上がり、無駄遣いをしないようにしたり、お金を稼ぐためのモチベーションが高まるなら良いと思いますが、「金運が上がる商法」だと思ってしまうため買わないです😅

 

私が考える、本当に大切なのは金運の考え方は、「上げ方」にこだわるのではなく、「下がらないようにすること」です。

 

金運の上げ方をどんなに知ってどんなに実行しても、使えなければ意味がないんです。

 

「金運」が上がることで、宝くじが当たる確率が上がったり、路上でお金を拾ったり、ということは、あるかもしれません。

 

ただ、「宝くじ」に頼ることがいかに人生において不安定か・・・。

この記事を読んでいる方ならご理解いただけるかと思います。

 

やはり、お金に好かれる人・嫌われる人というのは存在すると感じているので、他力本願で、いつかなにか一発逆転!大金が入ってくるはず!という考えの人は、残念ですがお金に嫌われる方だと思います。

 

そういった考えの方は、いくら金運が上がるためのものを買ったり、行動したとしても、大きいお金が自然と入ってくるといったことは無いでしょう。

 

やはり、お金というのは、たくさんの人の役に立つことで入ってくる「感謝料」であり「感謝量」ですから、何もせずにお金だけ入ってくる状況はありえないですよね。

 

じゃあ、お金に好かれる人になるにはどうしたらよいのでしょうか?

 

”お金に好かれる人”になるには?

社会人の方でお勤め以外に何もしていない方であれば、収入はお勤め先のお給料のみだと思います。

お給料以上に収入を上げたければ、仕事を変えてもっと収入の多い会社に転職をするか、副業をするか。

ただ、労働収入だけでは何かしらの事情で働けなくなったら収入は途絶えてしまいますから、今のお給料のうち少しでも投資に回して増やしていくという手段が大切ですよね。

 

つまり、「金運をあげたい!」「お金に好かれたい!」という人に本当に必要なことは、運を資産に変えていく「行動力」ではないでしょうか。

 

運をあげるだけでは、収入や資産は上がっていかないのです。

大切なことは運を下げないようにしつつ、自分に投資していくこと、資産を増やしていくこと。

 

いきなり株を買ったり、投資するのはリスクが大きいので、まずは

 

・お金に関わる本を読む

・資産の作り方を学べるセミナーに行く

・スキルを身につけ、誰かに感謝される自分の仕事を始める

 

などなど、できることから始めていくのが良いでしょう。

 

また、金運は人を介して入ってきます。

できれば自分よりも収入が多い人、お金持ちの人との人脈を作ることができると良いでしょう。

 

「自分の収入=普段一緒にいる人たち6人の平均」と言われていますから、今より収入を上げたければ自分よりも稼いでいる人、お金持ちの方と仲良くなることが本当に実りある金運を上げてお金持ちになる近道です。

 

「お金があればいい」というわけではありませんが、お金が欲しいと本気で思うなら、やるべきことは金運アップではなく、お金の勉強とお金に増やす行動をしていくこと❣️

 

スピリチュアル的に言えば、地球は「行動の惑星」ですから、行動しないことには何も始まらない。

みんな自分の魂を磨くために生まれてきているわけですが、お金は魂を磨くための”教材”。

ですから教材に振り回されることなく、ご自身が目指したい目標を叶えるために使いこなしていきましょう🌟

 

なんて、偉そうなこと言って私もまだまだ勉強中の身分なので自分に言い聞かせるように書いている部分もありますが、この記事が誰かのお役に立てたなら嬉しいです♪🤗

 

それでは!最後までお読みいただきありがとうございました✨

 

ここまで読んでいただき、「役に立った!」「応援しても良いよ!」という方は是非こちらクリックご協力お願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+ 

 

【まいてぃあ✴︎LINE@】

鑑定ご希望の方は、LINE@から直接連絡できるようになりました🌟

 

https://lin.ee/qFftVdK 🤲🏻✨

 

その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃう🌟 💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎

 

今なら新規友達追加の方に、鑑定クーポンプレゼント中‼️💝

こちら2021年12月31日までの特典となっております★

友達追加後、『プレゼント』と書いて送ってね♪🎁 💫

ぜひ、友達追加よろしくお願いします♪✨🍎