まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【銀河数占い】銀河数2の人の性格の特徴と恋愛・相性

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220208211900j:image

生年月日をもとに導き出された銀河数から人生を占う【銀河数占い】というものをご存知でしょうか?ここでは、『銀河数2』の人の性格・恋愛・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいるでしょうか。

 

🟣銀河数占いとは?

銀河数占いは、杜の都仙台の占い師まいてぃあが、数秘術四柱推命などの占いと鑑定データを元に作ったオリジナルの占いです。

銀河数占いには[1〜9、11、22、33]の12種類の分類があり、生年月日によってどの数字に当てはまるか診断されます。

今回はその中の『銀河数2』にスポットを当て、”性格の特徴”や、他の数字との相性、恋愛などについてご紹介していきます★

ぜひ、ご参考にしてみてくださいね♪

 

🟣自分が『銀河数2』かどうかを確認する方法

面倒な計算をせずに、こちらから生年月日を入力するだけで確認することができます★

(無料で診断できます🙋‍♀️)

 

🟣『銀河数2』の性格の特徴5個

🔸穏やかで優しい

数秘術では1に対し2は「パートナー」を表す数字。

そのため銀河数2の人は、誰かの役に立ちたい・支えたいという気持ちが強い人が多いでしょう。

友達思いで仲間をとても大切にします。向上心も高く努力家ですが自分のためよりも、誰かのために頑張ることができた時、ものすごいパワーを発揮することでしょう。

また「知恵」を表す数字でもあるため、慎重に先を読みながら動くことができます。

対人面においては礼儀正しく、相手目線で行動することができるため要領よく世渡りできるタイプです。

 

🔸空気を読みすぎる

銀河数2の人は相手に合わせて行動するため、人から居心地が良く思われやすいです。

場の空気を読むのが得意で相手が何を必要としているか察することができ、状況に合わせて自分の対応を変えることができます。

特に、銀河数1や8、3や6など自分の意志が強いタイプからすると合わせてもらえるので好かれやすいでしょう。ただ、相手に遠慮しすぎてしまい、なかなか自分の意見が言えないので流されやすく押しに弱い傾向が。たまには空気をあえて読まずに、自分の意見を言うようにしていくと運気が上がります。

 

🔸人に感謝されたい

銀河数2の人は、「尽くしたい」「必要とされたい」気持ちが強いので、人のために頑張れる人。

そのため、保育関係のお仕事や秘書などのサポーター的な仕事が向いています。

恋愛では、恋人が全ての優先順位1番になりがち。

本当に好きになると相手に尽くしすぎてしまい、相手をダメにしてしまう傾向も。

特に相手に対し「この人は私がいないとダメ」と思う場合は要注意です。

 

🔸ストレスが溜まりやすい

銀河数2の人は繊細で相手のことを一番に考えてしまうため、嫌なことを嫌と言えずにストレスを溜めやすいです。

また、責任感が強いので何か悪いことがあると「自分が悪かったのでは?」と自分を責めてしまいがち。

ストレスからくる体の不調に気をつけてください。

定期的に信頼できる友人と女子会をしたり、愚痴を発散できる場を用意しておくのがオススメです。

 

🔸恋愛はダメな人に行きやすい

銀河数2の人は、人とのつながりを感じにくく他の銀河数よりも強く心の中に孤独を抱えています。

自分を本当にわかってくれる人、心から信頼できる強力な絆を求めていて、かなり寂しがり屋です。

そのため信頼できるパートナーができるとその人が全てになりがちなので恋愛では苦労しやすいでしょう。

自分よりも強くしっかりした才能ある人を好きになりやすいですが、少し悪そうな人に惹かれがち。

また、騙されやすい面があるので、口がうまい異性には要注意です。ドキドキする恋愛よりも二人三脚で人生を歩んでいけるようなパートナーを探して結婚すると運気が安定し、人生も安定するでしょう。

 

 

🟣他の銀河数との相性

🌟ベストパートナーの銀河数💗

「3」楽天的で前向きな銀河数3の人といると、心配性な銀河数2の人は癒されるはず。また、母性(父性)をくすぐられるため相性はかなり良いでしょう。

「9」大人でスマートな銀河数9の人とは落ち着いた大人の関係を築ける相性。また、どちらかの運気が落ちている時に助け合える相性です。

🌟波乱の多い銀河数💔

「11」自由人で自分の思う通りに生きる銀河数11の人とは性格は正反対。刺激が多くて楽しいですが振り回されるためだんだん疲れてしまう相性。

「1」自分が一番の銀河数1の人には魅力がたくさんあり刺激的なため惹かれがちですが、あなたが我慢することが多くなり疲れやすい相性。

🟣まとめ

銀河数2の性格や恋愛・相性についてわかりましたか?

ここでご紹介した相性はあくまでも一例です!👀

 

・もっと詳しい相性が知りたい!

・他の銀河数との相性が知りたい!

・気になる銀河数の人とどうやったら付き合えるか知りたい!

 

などなど、興味のある方はぜひ【個別鑑定】をご利用ください♪

 

占い師まいてぃあが、あなたの今の状況に合わせて、銀河数占いで相手の傾向を探り、今の相手の気持ちをタロットで合わせて占いながら鑑定します🌟✨

 

どうしても叶えたい恋がある方はぜひ、ご相談ください♪

 

🔯文章での鑑定はこちら

coconala.com

 

🔯電話鑑定はこちら

coconala.com

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

ランキング参加してます!ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】

 

直接鑑定ご希望の方は、LINE@から🌟

 https://lin.ee/qFftVdK

 

🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃうかも!🌟

 

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎