まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【銀河数占い】東出昌大×杏 相性勝手に占ってみた★【相性】

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220301001023p:image

みなさん、こんばんは!まいてぃあです★

 

今日は、今話題のあの芸能人の方を占ってみることにしました👀💦

2020年8月に離婚を発表をされた、東出昌大さんと杏の相性です💔

 

東出昌大さんは現在、芸能事務所・ユマニテが専属契約を2022年2月いっぱいで事務所から解雇する報道がありました。

 

東出昌大さんといえば、『霧島、部活やめるってよ』で俳優デビューし、NHK連続テレビドラマ『あまちゃん』への出演や『クローズEXPLODE』で主演を務めるなど、かなりご活躍されていました。

 

そんな、順調だったはずの東出昌大さんですが、唐田えりかさんとの不倫をきっかけに、杏さんとの離婚、そして今回の事務所解雇報道…。

 

2022/2/24のYahooニュースでは、富士山の人里離れた場所で狩猟をしているとの報道がありました…🐗

 

一体何がその運命を狂わせてしまったのか。

徹底的に占ってみました…🥺

 

【銀河数占い】でみる「東出昌大さん×杏」さんの相性💖

❤︎東出昌大さん(1988.2.1)

✴︎鑑定結果→【銀河数8】「マイペースな実力主義者タイプ」

 

❤︎杏さん(1986.4.14)

✴︎鑑定結果→【銀河数8】「マイペースな実力主義者タイプ」

 

まず、銀河数同士の相性をみていきます。

東出昌大さん、杏さん共に【銀河数8】というパワフルな惑星のもとにうまれていらっしゃいました。

お互いに共感できる部分も多く、似ているために出会った当初はとても居心地の良い関係だったはず。

そんな二人の相性は良い方だったと言えるでしょう。

ただ、お互いに似たもの同士だからこそ、噛み合わずに同族嫌悪につながったという可能性も。

銀河数8の人は、GOING MY WAY でマイペースな方が多く、お互いのマイペースなところが。

 

【要因1】追われる側が冷めてしまった!?

【銀河数8】の方は、恋愛は終われるより追いかけたいタイプ。

「好きになった人にはとことん尽くしたい」という人が多いです。

なので自分が追われる側の恋愛になると物足りない気持ちになりがち。

 

そんな銀河数8同士の東出昌大さんと杏さんの関係性は、追われた側が、相手の愛情に”あぐらをかく”ようになり、わがままになったり、浮気するリスクが上がると言えるでしょう。

 

逆に、追う側はなんとか振り向かせようと必死になってしまうため、相手に尽くしすぎて振り回され、疲れてしまうという悪循環に陥りやすいのです。

 

今回の東出昌大さんと杏さんのケースを見てみると、東出昌大さんが浮気をし、杏さんは一度目は許したという過去がありました。

 

おそらく、杏さんの方が東出昌大さんを追いかけるようになってしまい、それが物足りなくなった東出昌大さんが浮気に走った、といえそうです。

 

【要因2】結婚した時期が運気の悪い時期だった

東出昌大さんと杏さんが結婚したのは2015年1月。

実は2013年から運勢が落ち込むゾーンに入っていたのです。

銀河数8の2人にとって2015年は【冥王星後期】という、運気が下がっている最後の年で、結婚や引っ越しなど環境を大きく変えることには適していない時期でした。

この時期に結婚すると必ず悪い影響があるわけではありませんが、二人の愛を試されるようなトラブルが起きやすいと言えるでしょう。

 

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220301001006j:image

浮気相手の唐田えりかさんとはどんな相性だったのか?

一方、東出昌大さんとの浮気相手であった唐田えりかさんとの相性はどんな相性だったのでしょうか。

 

唐田えりかさん(1997.9.19)

✴︎鑑定結果→【銀河数7】「決めたことは絶対に守る努力家タイプ」

 

銀河数8の東出昌大さんと、銀河数7の唐田えりかさんの性格の相性はかなり良く、無条件にひかれあいやすい相性。

タイミングが悪ければ切るにきれない”腐れ縁になりやすい”と言えるでしょう。

また、銀河数7の人は「許されない恋愛」といった障害のある恋に燃えてしまう人が多く、「この人しかいない!」となると不倫や略奪に走る傾向が…。

 

そして、東出昌大さんと唐田えりかさんの相性は、運勢的にみると銀河数7と銀河数8の人は波乱を呼ぶ相性。

悪いことをすると必ず表に出てきます。

そのため隠れて不倫をしていてもバレやすく、一緒にいるとお互いがお互いにとって人生を狂わせるような大きな問題に発展しやすいトラブルメーカーといえます。

 

まとめ

東出昌大さんと杏さんは、同じ銀河数で共通点が多く分かり合える部分が多い、自分の”分身”のような相性で、良い相性💕

・しかし、結婚した時期が運気の悪い時期で、結婚には適さない時期💔

東出昌大さんと唐田えりかさんの相性は、無条件に惹かれあってしまう波乱の相性で、強烈に惹かれあってしまうがお互いに運気が落ちる”腐れ縁”だった💔

 

今回調べてみることで改めて運気の大切さ、相性にあわせた相手との付き合い方の大切さがわかりました😂

 

《銀河数占いは"相性診断"が使える‼️》

 

実は!

ビジネスでも、恋愛・結婚でも、

相性がかなり大事‼️✨

 

お互いの相性や、接し方を知らないよりも、知っていた方がうまく行きやすいんです♪

 

「気になる相手の好きなタイプ」

「どうしたら付き合える可能性が高いか」

「これからも仲良くしていくのに気をつけた方がいいこと」

 

などなど…

 

生年月日だけで傾向を対策ができちゃいます★

 

【銀河数占い】では、相談者様の状況に合わせて最適な占いをしていくために、

「電話占い」を採用しております。

 

鑑定料金は、1分200円にてココナラで受付を行なっております。

 

【銀河数占い】のサイト下部より、予約サイトへ飛ぶことができますので、お悩みの方はぜひこちらからお問い合わせください🙋‍♀️✨

(↑銀河数自体は無料でサイトから占えます!)

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

ランキング参加してます!ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】

鑑定ご希望の方は、LINE@から直接連絡できるようになりました🌟

 https://lin.ee/qFftVdK

🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃうかも!🌟

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎