まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【まいてぃあ✴︎自己紹介】

はじめまして!

杜の都仙台の占い師・手相リーディングカウンセラーの『まいてぃあ』です❣️
まいてぃあオフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます😊


このブログは、占い・パワースポットをメインに、ちょっとハッピーになれる記事を心がけて書いていきますので、読んでくださった方に少しでもプラスになれれば嬉しいです♪🧡

それでは、かんたんに自己紹介をさせていただきます❗️

 

 

🔸おいたちと占い師になるまで

1992年に石巻の地で誕生。

幼少期は蔵王町の自然豊かな土地で暮らし、仙台へ移住。

8歳くらいから占いに興味を持ち始め、アメジストなどのパワーストーンを集めたり、スピリチュアルカウンセラー江原啓之さんの本を愛読したりと、元々ちょっと変わった子供でした。

 

大学は法律系の職業に就きたかったため法学部へ進学するも、法律の勉強が難しくて3年の冬に就職することになります。

そして、就活の自己分析の一環で仙台の兄貴『RING』恩師の松根典央氏に出会い、手相の世界に惹き込まれました。

1年間、松根師匠のもとで手相・タロットの修行後、免許皆伝を受けます。

すぐに独立する勇気はなかったので、東証一部上場企業にて営業職に就職。

5年間勤めた後、2020年2月に独立を果たし、現在に至ります。

 

🔸"まいてぃあ"名前の由来

字面だけみると、キラキラネームですよね😅

(キャバ嬢にいそう…笑)

ちなみに、カタカナにすると某有名な目薬のブランド名になりますので、ひらがな表記にしています🤣

 

「まいてぃあ」の綴りは、「Maiteor」と書きます。

これは、私の名前maiとmeteorを合わせた造語です。

meteorは隕石、流れ星☄️✨という意味ですね。

と、いうことで…

 

”隕石”のように、”不要な固定概念を壊し”、

”流れ星”のように、誰かの”願いを叶えられる”ような

 

そんな占い師になりたいと思い、名付けました。

名前負けしないように、日々学びを大事にしていきます🙌✨

 

🔸私にとっての手相


「占い」=信憑性がないもの

と、思われがちですが…

実は、手相は古代インドから発祥し世界中に広まり、5000年の歴史があると言われています‼️

(世界の大ベストセラーである、聖書にも記載があります!!)

 

例えば、革命後のフランスでは、貴族制が廃止になり身分を証明できなくなったため、相手に自分を伝えるためのコミュニケーションツールとして手相が流行したといいます。


長い地球の歴史の中で、東洋・西洋共に(ニュアンスは違う点もありますが)基本的な読み方が一致している点で、手相とは統計学だと教えられました。

 

まったく同じ手相の人はいないですし、自分自身の考え方、環境、生活習慣で変化しますので、自分自身を知るための最高のツールだと思っています。


良いか悪いかという吉凶を占うわけではなく、現状を知り未来を自分自身で作っていくための地図🗺

それが手相占いの魅力です♪

 

🔸占い師として成したいこと

自分が占いが好きだったからこそ、占いをきっかけに自分の力で運命を切り開いていけるような、そんな前を向いて進めるよう背中を押せるような占い師をめざしています。


人の心に光をお届けすることを理念に、真心を込めて鑑定させていただきます🙏✨

 

 

🌟まいてぃあが”占えること”はこちらをご覧ください🌟

 

www.maiteor-blog.com

 

🔯まいてぃあ手相講座も受付中🔯

 

www.maiteor-blog.com

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†

〜ぜひ、お気軽にご相談下さいませ〜

また、ご依頼は公式LINEから受け付けております✴︎

https://lin.ee/qFftVdK


*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†

SNS

♦︎Instagramhttps://www.instagram.com/maiteor.insta144/?hl=ja

♦︎Twitterhttps://twitter.com/maiteorofficial