まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

電話占いは当たらない!?現役占い師によるぶっちゃけ体験談🌟Part②

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220321225107p:image

こんにちは!

手相リーディングカウンセラーまいてぃあです★

 

今回は前回のPart②ということで、引き続き実際に利用してみてわかったことと、占い師として思ったことをぶっちゃけレポートしていきます!

 

🔸どんな占い師に何を占ってもらったか

ちなみに、前回もご紹介しましたが、使ったのはこのサイトです⤵️

テレビや雑誌で話題の【ミラー】電話占いが1分100円から

 

このMIRORというサイトで、

霊視を得意とする占い師の先生に占いをしてもらいました★

占ってもらう内容は、特に20代後半女子に多い相談内容のこの2つ‼️

 

①今付き合っているお相手の気持ち

②今付き合っているお相手と結婚しても良いか

 

💡ちなみに、私が対面で占うときは、

①相談者の手相から人生の流れ(運気)

②生年月日での相性と運気

③タロットで実際の相手の気持ちと、近い将来

この3点を総合的に見ながら判断していきます🔮✨

 

そのため、まいてぃあ自身に「相手の状況や思っていることが視える霊視や透視能力」という特殊能力は正直ありません!🤣

 

あくまでも、手相・生年月日の長年の歴史による統計と、霊感を使ったタロットによる相手の気持ちや状況を見ていくという占いスタイルです。

(※霊感は誰にでもあるものです。)

 

なので、純粋に特殊能力としての「霊視」「透視」がどんなものか、私自身興味津々でした😅笑

 

🔸実際に霊視占いをしてもらった感想

さて、実際占いしてもらうために電話をかけてみたわけですが。

なんでも視えるなら、私が占い師だってバレるんじゃないかと、若干ドキドキしながら電話をかけました😅

 

その結果、

 

💖「霊視していきます」と言われてからの答えが早かった‼️

💖相手の性格や特徴が一致していた‼️

💖自分に対する相手の気持ちがポジティブな結果だった‼️

💖結婚しても良い相性だということがわかった‼️

 

💔ぶっちゃけ相手が今何を考えているかは、自分ではわからないので検証不可

💔相手の生年月日を聞かれたので全てを霊視でみたわけではないかも?

 

全体的に、背中を押してくれるような鑑定で、自信をもらえるような鑑定でした🌟

言葉の選び方や、励まし方など、同じ占い師として参考になるような言い回しもあり、個人的にも勉強になりました😊

 

ただ、

鑑定に入る前に相手の生年月日を聞かれたので、

本当に「霊視」「透視」能力で視た内容なのかはぶっちゃけわかりませんでした💦

 

🔸Part②まとめ

今回の電話占い体験から

わかったことをまとめると…

 

🌟電話の分数稼ぎの引き止めもなく、終わりたい時に終われた!

🌟100%霊視・透視での鑑定なのかは、よくわからなかった。

🌟1分100円でも、占い師としてレベルの高い先生だった!

🌟とにかく励ましてほしい、背中を押されたい人とは相性がいいかも?

 

個人的には霊視・透視能力があったかどうかわからず、収穫としては物足りない結果に終わりました💦

 

やはり何人かの先生に電話してみないと、わからないのかもしれません😅

 

ただ、相談者に寄り添うような語り口や、電話の分数稼ぎのひきとめもなく、

良質な先生たちが在籍しているのではないかと感じました👀✨

 

また、今後の自分自身の占いにも、言葉の選び方や語りかけ方など勉強になったので、いい経験になりました♪

 

電話占いしてみたい!

という方は、試しに無料分のクーポンを使って電話してみても良いかと思います😊

※ちなみに今ならクーポン使えるみたい⬇︎🤔

電話占い【ミラー】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

 

ちなみに、実はまいてぃあも!

ココナラにて1分200円で電話占いやってます★

 

※まいてぃあに直接鑑定を希望される方は、

こちらから♪

 

それでは!

次回の更新をおたのしみに★

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✴︎

 

⬇︎こちら参加してます♪

ポチッと応援してもらえるとブログ更新頻度があがるかも⁉️🤣

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+ 

 

【まいてぃあ✴︎LINE@】

まいてぃあに直接鑑定ご希望の方は、LINE@からお気軽にご連絡ください♪🌟

https://lin.ee/qFftVdK 🤲🏻✨

 

🌟遠方の方はココナラから電話占いも!

coconala.com