まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

運が悪い人は自分で運を悪くしている!?〜開運のコツ〜

f:id:Maiteor-Officialblog144:20190106110634j:image

 

鑑定をしていて、あなたは運がいいですよと言うと、否定される方がいます。

 

これ、謙遜しちゃダメなとこです^^

 

運を開くのはあくまでも自分です。

 

おみくじを引いて、中身が大吉なのに、開かないのと一緒!

 

運がいいと言われたら、ラッキー♪と思いましょう。

 

私がみていて思う、運がいい人の特徴は、自分は運がいいと思っていること!

 

「病は気から」ということわざがある通り、運気も「気」ですから、自分の意識次第で変えられます!

 

悪いことがあったとしても、

 

「これはもっと悪いことが起こらないように、起きてくれた、厄落しの出来事だったんだ!

これでもう悪いことは起きないね♪」

 

というふうに、次は大丈夫!と、考えると運気は上がっていきます。

 

「福の神は良く笑う人に来る」

「笑う門には福来る」

 

自分がどういうメンタルでいるか、

自分自身おだててあげることも重要です★

 

今、この瞬間から

「私は運がいい!」と、声に出せる人は声に出して言ってみましょう♪

 

あなたの中で、幸せになる許可をだしましょう。

 

きっと、今年は運のいい1年になりますよっ!!^^

 

みなさまに幸あれ。.*:+☆