まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

信じたい嘘を信じればいい。

f:id:Maiteor-Officialblog144:20190110203541j:image

 

占い師としての心構えとして…

 

「信じたい嘘を信じる」ことを大事にしています。

 

占いは、未来を予想して吉凶に一喜一憂するものではなく、現状や自分自身を知るための材料、今後の人生を考える機会として使う。

 

 ありのままの自分を知り、受け入れて、成長するたのめツールとして使えば、占い自体に信憑性がなくても、良い結果を出せると考えています。

 

だから、占いやスピリチュアルな話題に対して「インチキ」「化学的に証明できない」という意見は全くナンセンスだと思います。

 

世の中絶対に正しいと言えることの方が少ないと思いませんか?

 

飛行機は当たり前のように飛びますが、なぜ飛ぶのか、未だに解明されていないそうです。

なぜ飛ぶかわからないけど、飛ぶことは間違いない…。

 

そんなことが世の中たくさんあると思います。

 

自分がそれを信じることで、いい方向にむかえば良いと思いませんか?^^

(もちろん、自分や、他人に危害や不利益を与えるものは除く)

 

 

さて、2019年始まって、10日がたちました。

あなたが本当に生きたい生き方は何ですか?

 

死ぬときに後悔しないために、やっておきたいことは何ですか?

 

この人生一回きり。

 

人は死ぬときに、やったことよりも、やらなかったことに後悔するそうです。

 

あのとき、こうしておけばよかった…

と、ならないために、自分人生は自分で決める^^

誰にも決めさせないで、自分でデザインしよう♪

 

「あなたは今、幸せですか?」という質問をして、「幸せです。」と答える人はほぼ、例外なく自分の人生を自分で決めている人でした。

 

それが、後悔しない人生にするための秘訣だと、私は思います。

 

占い師として、皆様が生きたいように、毎日わくわくして生きられるように、お手伝いできたら幸いです…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

★おもしろい!と思っていただけたなら、

読者登録をぜひ♡お願いします♪

↓↓↓

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/Maiteor-Officialblog144/maiteor-officialblog144.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>