まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【銀河数占い】銀河数7の人の性格の特徴と恋愛・相性

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220208231043p:image

生年月日をもとに導き出された銀河数から人生を占う【銀河数占い】というものをご存知でしょうか?ここでは、『銀河数7』の人の性格・恋愛・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいるでしょうか。

 

🟣銀河数占いとは?

銀河数占いは、杜の都仙台の占い師まいてぃあが、数秘術四柱推命などの占いと鑑定データを元に作ったオリジナルの占いです。

銀河数占いには[1〜9、11、22、33]の12種類の分類があり、生年月日によってどの数字に当てはまるか診断されます。

今回はその中の『銀河数7』にスポットを当て、”性格の特徴”や、他の数字との相性、恋愛などについてご紹介していきます★

ぜひ、ご参考にしてみてくださいね♪

 

⬇︎銀河数7の芸能人「菅田将暉」さんの結婚相性を占った過去記事はこちら💁‍♀️

www.maiteor-blog.com

 

🟣自分が『銀河数7』かどうかを確認する方法

面倒な計算をせずに、こちらから生年月日を入力するだけで確認することができます★

(無料で診断できます🙋‍♀️)

 

🟣『銀河数7』の性格の特徴5個

🔸完璧主義

数秘術では、7は「探究」を表す数字です。

そのため銀河数7の人は、凝り性でこだわり始めると止まらない傾向が。

また、”簡単に超えられない壁”に燃えるタイプなので、簡単にクリアできるものよりも、

高いハードルにこそ、克服するための努力を惜しまない人でしょう。

一度決めた目標は達成するまでコツコツと地道に努力できるので、大きな結果を出す人も多いです。

ただ、自分が完璧主義なので、だらしない人や努力できない人に対しては冷めているようです。

🔸大人びている

銀河数7の人は子供の頃から親や周りの様子をよくみており、大人びているタイプです。

自分の感情を表に出すのが苦手なだけなのに、”クールな人”にみられがち。

愛嬌よりも実力や行動で周りの人から尊敬されているでしょう。

女性はキャピキャピした人は少なく、男性は紳士的な人が多いです。

ただし、子供の頃から甘やかされて育った人は、この特徴が当てはまらないこともあります。

 

🔸正義感が強い

銀河数7の人は、正義感が強く不正を許さない心の強さがあります。

また、その愛情深さは12種類の銀河数の中でもTOPレベル!

この人‼️と決めた人には一途に愛情を注ぎます。

仕事でも、正義感が必要となるようなお仕事や、責任感が求められるお仕事で実力を発揮します。

特に、「あなただから任せられる」と責任のある立場になると俄然やる気が出るタイプでしょう。

 

🔸できない自分が許せない

銀河数7の人は、かなり自分に厳しい人。

そのため、自分で納得がいかなければ誰かに褒められても、内心では手放しに喜べないところが。

自分自身に納得がいくまで、完璧に物事を仕上げようとする職人気質の人が多いでしょう。

ただ、自分に厳しくできないことも克服する力が高く、優秀な人が多いため、できない人や適当な人に対して厳しくなりがち。

また、完璧主義でストレスが溜まりやすいので、愚痴を聞いてくれる友達や恋人は貴重な存在。

日頃から大切にすることでピンチの時に運が向いてくるでしょう。

 

🔸恋愛では苦労しやすい

銀河数7の人は恋愛においても、完璧主義がでやすいです。

そのため、尊敬できる相手じゃないと好きになれませんし、初対面からだらしがない人は論外でしょう。

ただ、尊敬できる部分があって一度好きになってしまうと、相手の全てを好きになります。

”恋は盲目”というように相手の欠点が見えなくなりがちな点は注意が必要です。

特に恋愛でも成就することが難しいようなハードルの高い恋愛に燃える傾向があるので、”許されない関係”に夢中にならないように気をつけてください。

また、自分から好きになって追いかけたいタイプなので、自分から積極的にアプローチをした方が良い恋愛ができるでしょう。

 

 

🟣他の銀河数との相性

🌟ベストパートナーの銀河数💗

「7」同じ銀河数7の人はお互いに気を使いあえるため非常に居心地がいいはず💕価値観も似ているので長続きしやすいでしょう。

「11」銀河数11の人は、銀河数7の人とは正反対のタイプですが、一緒にいると良い運気をもらえるので特に良い相性でしょう♪細かい点を指摘しないことがうまくやっていくコツです。

🌟波乱の多い銀河数💔

「33」完璧主義のあなたと、良くも悪くも適当さがある銀河数33の人とは残念ながら性格の相性が合わないでしょう。お互いにストレスが溜まりやすいので工夫が必要です。

「1」お互いに努力家で完璧主義の銀河数1の人とは、意気投合できればベストパートナーになりますが、合わないとお互い譲らずストレスが溜まる相性になりやすいです。

🟣まとめ

銀河数7の性格や恋愛・相性についてわかりましたか?

ここでご紹介した相性はあくまでも一例です!👀

 

🔸もっと詳しい相性が知りたい!

🔸他の銀河数との相性が知りたい!

🔸気になる銀河数の人とどうやったら付き合えるか知りたい!

 

などなど、興味のある方はぜひ【個別鑑定】をご利用ください♪

 

占い師まいてぃあが、あなたの今の状況に合わせて、銀河数占いで相手の傾向を探り、今の相手の気持ちをタロットで合わせて占いながら鑑定します🌟✨

 

どうしても叶えたい恋がある方はぜひ、ご相談ください♪

 

🔯文章での鑑定はこちら

coconala.com

 

🔯電話鑑定はこちら

coconala.com

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

ランキング参加してます!ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】

 

直接鑑定ご希望の方は、LINE@から🌟

 https://lin.ee/qFftVdK

 

🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃうかも!🌟

 

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎