まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

♦︎マヤ暦から学ぶ成功法則♦︎シンクロニシティの起こし方!

どうも!
まいてぃあです^^
インフルが猛威をふるっていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか??
乾燥すると喉の免疫が下がりますから、
こまめに水を飲むと良いですよ♪


さて、今日は「マヤ暦から学ぶ成功法則」についてです!


マヤ暦を使っていろんな人を見てみると、自分の特性をしっかり活かしきれている人が世の中で活躍していることに気づきます。


でも、自分のことって1番よくわからなくないですか?笑


自分がよくわからない!という人も大丈夫!


マヤ暦で、本来の自分はどういう特性をもって生まれてきたのかがわかります!


マヤ暦でわかるものをざっくり言えば、自分の顕在意識・潜在意識・得意分野という3つの個性!


ただし…


この個性を発揮できてるかできてないかで差が出ます。


だから、同じ誕生日、同じkin番号でも生き方に差が出ます。


どうしたら、自分が持って生まれてきた力を発揮して活躍できるのか!?


その答えは…こちら!!



やっぱり、うまくいってる人たちって運がいいって言われるけど、この運っていうのは「意味のある偶然」=シンクロニシティのことだと思うんですよね。
(乃木坂じゃないよ笑笑)


この「意味のある偶然」を起こせるか起こせないかは、自分の生き方次第ってマヤ暦では考えられます…!


「意味のある偶然」を起こすために必要な7つの項目、ぜひ意識してみてください。


.


ちなみに…


私は人生において、起きることすべてが必然であり、必要なことだと思うようにしています。


だって、その方が楽しいじゃないですか?^^


起こった出来事が悪いことだったとしても、実は自分にとって必要な学びだったから起きた。


遠回りだったとしても、無駄なことなんて何もない。


そう考えた方が、生きるのが楽!


なんで自分がこんな目に…と考えるよりも前向きでいられます♪


偶然は必然!!それに気づくことが大事で、そのための7つの方法なんだと思います♪


.


最後に…kinの如く生きるというのは、「本来の自分らしく生きる」こと。


自分のkin番号、特性が知りたい方はぜひ、ご連絡ください★




★おもしろい!と思っていただけたなら、
読者登録をぜひ♡お願いします♪
↓↓↓