まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

満月の夜にしたい3つのこと★


こんばんは!
まいてぃあです^^


今日の満月は乙女座の満月🌕
仙台の空には分厚い雲が…( ノω-、)
でも、満月のパワーはちゃんと来てますのでご安心ください♪


それでは、今日の満月で意識するといいことをシェアしますね♪



❶いつもより念入りなスキンケアをすること✨

満月の日は吸収の力がMAXになってます!
いつもより、念入りに化粧水を入れたり、パックをしたり、スペシャルケアを自分にしてあげましょう♪
特に今夜は乙女座の満月なので、美のパワーにあやかれそうです✴︎

明日からは新月に向かってデトックスが大事になってきます。
今日はたっぷり与えるケアを全身にしてあげてください^^




❷整理整頓すること✨

部屋が散らかっている人は、部屋の片付けを。
先延ばしにしていることがある人は、今日中にできるものは片付けましょう!

今日の乙女座の満月は、整理整頓のサポートをしてくれそうです^^



❸リラックスを意識すること

満月の日はエネルギーが満ちると同時に緊張状態に体がなりがち…!
(私も今日は一日頭痛に悩まされてました💦)

メンタルも浮き沈みしやすく、不安定になりやすいときなので、今日は自分に鞭を打たず、ゆったりリラックスして過ごすことを意識してみてください★



以上、ざっくりまとめると、今日は「美」と」自分へ与える」ことを意識して過ごすと良い日です💎✨


キャンドルを灯してみたり、湯船にバスエッセンスを入れたり、自分の心と体に栄養を与えることを意識して過ごしてみてくださいね♪


それでは!good night★