まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

手相と遺伝の話【手相は親子で遺伝する!?】

こんにちは!まいてぃあです★
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、母方の親戚の叔父さんに会ってきました🙌
何気なく手相をみると、あるめずらし〜い!共通点が…

みなさんは手相って遺伝すると思いますか??

わたしの答えは…【遺伝する】です!

❶両手とも離れ型(生命線と知能線)
❷小指が薬指の第1関節に届かない

↓↓↓↓↓↓↓↓

❶の特徴は20人に1人(片手のみ離れ型は多いけど両手離れ型はなかなかレア)
❷も併せ持つとなると今まで約300人鑑定してきた中で見たことがありません…!!

これはすごい!!と、3人でびっくりしました🤣
ほぼ初対面の叔父さんでしたが、似た者同士だからか初めから意気投合!!
共感できる話も多かったです。

思いがけず、手相から血縁を感じることができ、
手相って改めてすごいなぁと思いました❣️
DNAとの関連があるのか、研究してみたい💕🧬

みなさんも、ぜひ一度、家族で手を見てみてください♪🙌✨
珍しい共通点が見つかるかも👍✨

*鑑定のご依頼はこちらから受け付けております♪💁‍♀️✨

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

https://maiteor-kantei.stores.jp


※ご相談内容は、リクエスト&カスタマイズできます!
お気軽にご相談ください♪


各種SNSはこちら💁‍♀️

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

 

InstagramTwitterのDMからのご連絡も受け付けております♪

Instagramhttps://www.instagram.com/maiteor.insta144/?hl=ja

Twitterhttps://twitter.com/maiteorofficial