まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

波乱万丈!?強運というマスかけ線をもつ人が気をつけるべき3つのこと

f:id:Maiteor-Officialblog144:20200505083301j:image

 

みなさん、こんにちは🌞✨
手相リーディングカウンセラー*まいてぃあです😃✋

みなさんお変わりないですか❓


「スピリチュアルをより身近な成功哲学としてお伝えすること」をテーマに日々感じたことや思ったことを現実的な目でブログを書いています♪


さて、今回のテーマは【マスかけ線】!

天下取りの相と言われるこちらの手相。

 

聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

今日は、

 

★マスかけ線は本当に強運なのか?

★マスかけ線をもつ人が気をつけるべきこと

 

について、書いていきたいと思います!

 

f:id:Maiteor-Officialblog144:20200505083748j:image

 

マスかけ線は、「て」という平仮名のような手相をしている方を指します。

 

徳川家康にもあったとされるマスかけ線は、天下取りの相といわれ、強運と言われています。

 

果たして、本当なのでしょうか?

 

約500人以上鑑定してきた、まいてぃあが出した傾向は…

 

❶エネルギー値が高い!

❷願望が叶いやすい!

❸逆境に強い!

 

この3点は共通していました。

しかし!これはあくまでも資質であり、

マスかけ線があるから必ず上記3点があてはまり、

うまくいくわけではありません!!

 

ということで、ここから解説&注意事項でございます🙏✨

 

まず、❶エネルギー値が高い

 

これは、我が強いともいえます。

自分が嫌なことは嫌!好きなことは好き!

はっきりされている方が多いです。

 

ということは、協調性は残念ながら低い(人と協調することが、できるできないではなく苦痛。)ともいえます。

 

ただし、これだ!という決めたものに対しての集中力、カリスマ性はかなり高いです✨

 

マスかけ線で成功している方は、我慢しながらも実力をつけた上で自分の道を貫いている人が多いです。

 

下積み時期を一生懸命過ごしながら、夢に向かって努力し、ブレないでいることで成功できる。

 

頑張ったら頑張っただけ高くジャンプできるような。

 

そんな特徴があるようです⭐️👀

 

ただし、自分だけの力で成功したと天狗になってしまうと運を破ってしまいます。

人に与える影響が大きい分、人を振り回すともいえるので、人一倍周りにいる人への感謝の気持ちをこまめに伝える必要があります。

 

❷次に、願望が叶いやすい。

 

マスかけ線の方は、我が強いと先ほど書きましたが、念も強いです。

 

念が強いということは…思っていることを引き寄せやすいということでもあります。

 

そのため、自分の気持ちと向き合い、気持ちを下げないようにしないと、ネガティブなものまで引き寄せてしまうとも言えます。

 

自分がどんな精神状態なのか、何を望んでいるのか、セルフチェックが人一倍必要です。

 

最後に、❸逆境に強い。

 

目的が定まったら脇目も振らず一直線。

 

どんな逆境も乗り越えていく、反骨精神をお持ちの方が多いです。

 

ただし、幼少期甘やかされたり、自立できていないと、上手くいかないことは人のせいにするような性質になってしまうようです。(マスかけ線をもつお子さんのいる親御さんは過保護にならないよう注意です!!)

 

ある意味、自分ではないもののせいにすることで問題を乗りきることができる、というのも逆境に強いとは言えますが、幸せになる生き方ではないですよね😅

 

ナニクソ精神で自分や他人に甘えることなく、目的に向かっていければ大成功できる。

そんな運勢の持ち主といえます。

 

折れることなく立ち向かえるというのも一つの才能です★

 

と、いうことで、マスかけ線を持つ方の3つの特徴、いかがでしたでしょうか?

 

ご自身にある!という方、周りのマスかけ線の知り合い・ご家族がいる方、ぜひ話のネタにしてみてくださいね☆

 

それでは!今日はこのあたりで♪

素敵な一日をおすごしください★

 

 

*鑑定のご依頼はこちらから受け付けております♪💁‍♀️✨

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

https://maiteor-kantei.stores.jp

 

各種SNSはこちら💁‍♀️

🟧⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️🟪

 

InstagramTwitterのDMからのご連絡も受け付けております♪

Instagramhttps://www.instagram.com/maiteor.insta144/?hl=ja

Twitterhttps://twitter.com/maiteorofficial