まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【銀河数占い】12種類の個性たち★

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220113204323p:image

こんにちは!まいてぃあです♪

 

今回は12種類の銀河数の特徴を簡単にご紹介します💫✨

ご自身の銀河数や、周りの方々の銀河数を調べてから、みていただくと面白いかも◡̈*

こちらから調べてみてください♪

 

꧁12種類それぞれの個性꧂

⑴ 銀河数1「才能豊かなプロフェッショナルタイプ」

🪐特徴

  • 王様の星をもち、常に一番でありたい人
  • 自分が一番になれる分野で闘いたい
  • 目標を見つけたら強い
  • かなり負けず嫌い
  • 自己流にこだわり、決めつけられたり、指図されるのが嫌い

🪐銀河数1の芸能人例

イチローさかなクン石川遼Fukase松本潤・大阪なおみ・橋本環奈・小倉優子

 

✴︎

⑵ 銀河数2「人のために頑張れるサポータータイプ」

🪐特徴

  • 癒しの星を持つ、人の役に立ちたい利他の人
  • 感謝されることが生き甲斐
  • 人の和・場の空気をかなり読める
  • 自分の意見がなかなか言えない
  • ストレスを溜めやすく、内面はかなり繊細

🪐銀河数2の芸能人例

ROLAND松坂桃李・草彅剛・櫻井翔中田敦彦・miwa・戸田恵梨香大島優子

 

✴︎

⑶ 銀河数3「スーパーポジティブな永遠の子供タイプ」

🪐特徴

  • 遊びの星を持つ、楽しいことが大好きな人
  • 純粋な心を持ち、人の気持ちに共感するのが得意
  • 意外とちゃっかりしている
  • なぜか憎まれにくいお得なタイプ
  • 好奇心旺盛で我慢が苦手

🪐銀河数3の芸能人例

山崎賢人大野智西川貴教中村倫也ベッキー・ローラ・藤田ニコル広瀬すず

 

✴︎

⑷ 銀河数4「安定を大事にする真面目な堅実家タイプ」

🪐特徴

  • 安全の星を持つ、慎重で家族や仲間思いの人
  • 特に同性の友達を大事にする傾向がある
  • 人の意見も聞くけど根は頑固
  • 意外と心配性
  • 真面目で礼儀正しいけどたまに爆発する

🪐銀河数4の芸能人例

福山雅治星野源・藤森慎吾・桐谷美玲渡辺直美中川翔子きゃりーぱみゅぱみゅ

 

✴︎

⑸ 銀河数5「華やかで繊細なガラスのハートタイプ」

🪐特徴

  • 繊細さんの星を持つ、センスの良い社交的な人
  • 一人の時間がないとダメ
  • 感情表現が苦手で本当の自分をなかなか見せない
  • 自分をわかる人だけわかればいいと思っているので、基本人付き合いは広く浅く
  • でも実はかなり寂しがり屋

🪐銀河数5の芸能人例

稲葉浩志中居正広相葉雅紀西野亮廣沢尻エリカYUKI和田アキ子

 

✴︎

⑹ 銀河数6「マイペースで根っからの甘えん坊タイプ」

🪐特徴

  • ”愛嬌の星”をもつ感受性豊かな愛されキャラ
  • 生まれつき天然でなぜか人に好かれる
  • 感覚と感情で生きてるので、共感が得意
  • 意外とちゃっかりしていて要点は外さない
  • 人恋しい寂しがり屋なので放置されるとだめ

🪐銀河数6の芸能人例

GACKTビートたけし松山ケンイチ神木隆之介あいみょん吉岡里帆生駒里奈

 

✴︎

⑺ 銀河数7「決めたことは絶対に守る努力家タイプ」

🪐特徴

  • ”根性の星”をもつ鋼のメンタルで夢を追う人
  • しっかりしたお兄さん・お姉さんタイプ
  • できない自分が許せない完璧主義者
  • 一度決めたことは必ずやり遂げるまで努力する
  • 実はプライドが高くバカにされたりいじられるのが苦手

🪐銀河数7の芸能人例

菅田将暉・はじめしゃちょー・手越祐也斎藤工有村架純aiko仲間由紀恵

 

✴︎

⑻ 銀河数8「マイペースに夢を掴む実力主義タイプ」

🪐特徴

  • ”自立”の星を持つ負けず嫌いな個人主義
  • 個性的で人と違うことが好き
  • 常にカッコいい理想の自分でありたい
  • 実はあまり他人に興味がない
  • でも情が厚く面倒見は良い

🪐銀河数8の芸能人例

堀江貴文本田圭佑・マツコデラックス・藤井聡太佐々木希香里奈水樹奈々木村カエラ

 

✴︎

⑼ 銀河数9「夢と希望を大切にするスペシャリストタイプ」

🪐特徴

  • ”職人気質”の星をもち、自分の生き方を大事にする人
  • フレンドリーで面倒見の良いお兄さん・お姉さんタイプ
  • 社交家だけど実は人が苦手
  • 自分の好きな分野で何かを極めたい人
  • 芯が強く夢を叶えるまであきらめない

🪐銀河数9の芸能人例

石田純一有吉弘行・メンタリストDaiGo・ひろゆきはあちゅう広瀬アリス田中みな実

 

✴︎

⑽ 銀河数11「独自の世界観を持つアーティストタイプ」

🪐特徴

  • ”芸術”の星をもち、自分の直感と感情を大事にする人
  • 表現力が豊かでセンスが良く流行に敏感
  • 自分一人の時間がないとダメ
  • 気が強そうにみえて実は繊細で豆腐メンタル
  • 褒められて伸びるタイプ

🪐銀河数11の芸能人例

米津玄師・二宮和也佐藤健・ナオキマン・中島美嘉前田敦子永野芽郁中条あやみ

 

✴︎

 

(11) 銀河数22「”人たらし”なムードメーカータイプ」

🪐特徴

  • ”社交”の星をもち、世渡り上手な人
  • 観察力が高く、頭の回転も早いのでいろいろと察せる人
  • 盛り上げ上手でサービス精神旺盛
  • 基本的に物事に執着しないあっさりしたタイプ
  • 下ネタが好きな人が多い

🪐銀河数22の芸能人例

桑田佳祐・IKKO・高橋一生・宇野美彩子・いとうあさこ里田まい・イモトアヤコ・浜辺美波

 

✴︎

(12) 銀河数33「常識や束縛が嫌いな自由人タイプ」

🪐特徴

  • ”自由人”の星をもち、いい意味で遊び上手な人
  • 常識にとらわれない、というか嫌い
  • サービス精神旺盛で人を楽しませたい
  • 自由奔放さと愛情深さが同居している
  • 真面目すぎる人やルールに厳しい人は苦手

🪐銀河数33の芸能人例

明石家さんまタモリ松本人志高畑充希綾瀬はるか上戸彩・波瑠

 

✴︎

 

以上、簡単な12種類の個性の分類でした!

あなたはどの銀河数ですか?

ぜひ、お友達とシェアしてみてくださいね★ミ

 

gingasu-uranai.com

こちらから無料で占えます♪😊✨

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

ランキング参加してます!ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】

鑑定ご希望の方は、LINE@から直接連絡できるようになりました🌟

 https://lin.ee/qFftVdK

🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃうかも!🌟

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎