まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

ヒカルの交際遍歴がヤバイ⁉︎占い師目線でみた元カノとの相性❗️

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220326174231p:image

こんにちは!まいてぃあです★

今日は前回に引き続き、Youtuberヒカルさん特集です!!

元カノ遍歴とその相性を暴きます‼️\(^o^)/

(ファンの皆さんに怒られませんように💧)

 

※先日熱愛報道された、松村沙友理さんとの相性についてはこちらの記事も併せてご覧ください★

 

www.maiteor-blog.com

 


さて、元カノは誰なのか!?真相はご本人しかわからないわけですが、

噂になっていた8名の方と交際の有無を調べてみました★

 

 

🔸ヒカルの歴代彼女⁉️No.1:ちゅうにー

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220326172010j:image

ヒカルさんの公式Twitterから付き合っていたことがわかったちゅうにーさん。

ただ、残念なことに年齢非公開でした😭生年月日が分からないため、相性は不明です

 

🔸ヒカルの歴代彼女⁉️No.2:ゆんちゃん

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220326172556j:image

ヴァンゆんチャンネルのゆんちゃんとは仲良しで、ファンの間で噂になったようですが、付き合ってはいないようでした。

ゆんちゃんの銀河数は9番です。

銀河数6のヒカルさんとは、オモテとウラの関係でお互いにない部分を尊敬しあえるような関係性でした。点数としては60〜70点くらいです。

 

🔸ヒカルの歴代彼女⁉️No.3伊藤桃

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220326172116j:image

こちらも仲良しで噂になったファッションモデルの伊藤桃々さんですが、実際は付き合っていなかったようです。

伊藤桃々さんの銀河数は2番で、銀河数6のヒカルさんとはお互いに気を遣わず自然体でいられるため、一緒にいて居心地が良いはずです。

点数としては70〜80点くらいです。

 

🔸ヒカルの歴代彼女⁉️No.4みさき

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220326172046j:image

こちらも噂になりましたが、正確な情報が少なく、信憑性に欠けるようでした。

また、生年月日もでてこなかったため、相性不明です。

 

🔸ヒカルの歴代彼女⁉️No.5門りょう

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220326172127j:image

伝説のキャバ嬢の門りょうさんとも噂になりましたが、確証はなくこちらも噂止まり。

門りょうさんの銀河数は4番。銀河数6のヒカルさんとはお互いに自然体でいられて居心地がいい関係。点数としては70〜80点くらいです。

 

🔸ヒカルの歴代彼女⁉️No.6てんちむ

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220326172135j:image

噂になった原因は、てんちむさんと付き合っていたという動画を出したことから。

しかし、真相はてんちむさんが「元カノとドッペルゲンガーレベルで似ている」ために、元カノと呼んでいるだけだそう。

そんな、てんちむさんの銀河数はなんと門りょうさんと同じ銀河数4でした。

ただ、干支の相性も良かったため、点数としては80〜90点くらいです。

 

🔸ヒカルの歴代彼女⁉️No.7玉城ティナ

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220326172154j:image

女優の玉城ティナさんとは、深夜にドライブデートという動画を撮るなど、仲良しなところから実は付き合っているのでは!?と、噂になったようです。

が、実際は目撃情報や熱愛報道もなく噂止まりでした。

そんな玉城ティナさんは、独自の世界観を持つアーティストタイプの銀河数11。

銀河数6のヒカルさんとは、干支の相性も含めて最高でした!

二人でいるとお互いに仕事運が上がったり、人間関係が広がったりと良いことが多く起こるようなかなり良い相性でした。

点数としては90〜100点くらいです。

 

🔸ヒカルの歴代彼女⁉️No.8エミリン

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220326172158j:image

エミリンチャンネルで登録者数100万人を超えるYouTuberのエミリンさん。

その仲の良さから一時期は付き合っているどころか「結婚するのでは?」と噂になりましたが、実際は仲の良い友達止まりのようでした。

気になるエミリンさんの銀河数は33番!

33という特殊数を持ち、根っからの自由人でフィーリングで生きているタイプなので、やりたいことをとことん追求して楽しく生きる銀河数6のヒカルさんとは性格の相性はかなり良いと言えるでしょう。

また、エミリンさんはヒカルさんの運気を上げてくれる人なので、一緒にいることで仕事もうまく行きやすいでしょう。

ただ、恋愛・結婚となると、お互いに嫌な部分が目につきやすい関係になりやすいため、点数としては50〜60点くらいです。

 

🔸熱愛報道がでた今カノ松村沙友理さんとの相性は?

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220326172657j:image

過去記事でも書きましたが、こうやって歴代彼女や噂のあった女性との相性を見ていると、やはり性格・干支と全ての相性が良くかなりの良縁だということがわかりました。

松村沙友理さんとの相性は点数で言うと90〜100点です。

 

🔸まとめ

さて、噂のあった女性陣との相性をそれぞれ見てきましたが、何が一番すごいってみんなヒカルさんとの相性が50点以上ということです。

また、一緒にいるとヒカルさんの運気が上がるタイプの女性ばかりでした!

銀河数6の人は、フィーリングで自分に合う人・上げてくれる人がわかる人が多いので、さすがヒカルさん!!という結果でした✨

 

結論:ヒカルさんの人を見る目はスゴイ!!

 

🔸おまけ

これだけ人を見る目があるヒカルさんなら「普段の交友関係もすごいのでは?」

ということで、Instagramから調べて欲しい人を募集し、生年月日がわかる人を全員調べてみました🌟

 

💖楽しいことを共有できる、似たもの同士の相性

与沢翼さん=銀河数3

・まえっさん=銀河数6

点数→70〜80点くらい!

 

❤️居心地が良く、助けてもらえる相性

・ローランド=銀河数2

・宮迫さん=銀河数2

点数→80〜90点くらい!

 

😊お互い尊敬できれば発展していく良い関係

・はじめしゃちょー=銀河数9

点数→60〜70点くらい!

 

😱性格も運気の相性もイマイチ…

・青汁王子=銀河数1

点数→10〜20点くらい!

プロフェッショナルタイプの銀河数1の人とは根本的に正反対なので、尊敬しあえる関係でなければ長続きしません。二人とも努力家で尊敬し合えているように見えるので、仲良さそうですが、”親友”の関係になれるかは…?

また、一緒にいると運気が下がる相性です。

青汁王子とヒカルさんのことを調べていたらこんな記事が出てきました。

YouTuberのヒカル、青汁王子のプレゼントへの反応に「記憶消されたの」過去の疑惑から不信感集まる | リアルライブ

やはり、運気の相性は大切かもしれません…。😱💦

 

そして、残念ながら不明だったのが、ラファエルさん💔

生年月日不明のため調べられずでした😭

 

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました❣️

(※この記事はあくまでも生年月日の統計から相性について診断しています。断定しているわけではありませんので悪しからず。)

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

【まいてぃあ✴︎LINE@】

 

鑑定ご希望の方は、LINE@から直接連絡できるようになりました🌟

 

https://lin.ee/qFftVdK 

 

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+