まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【銀河数占い】銀河数8の人の性格の特徴と恋愛・相性

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220208231117p:image

生年月日をもとに導き出された銀河数から人生を占う【銀河数占い】というものをご存知でしょうか?ここでは、『銀河数8』の人の性格・恋愛・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいるでしょうか。

 

🟣銀河数占いとは?

銀河数占いは、杜の都仙台の占い師まいてぃあが、数秘術四柱推命などの占いと鑑定データを元に作ったオリジナルの占いです。

銀河数占いには[1〜9、11、22、33]の12種類の分類があり、生年月日によってどの数字に当てはまるか診断されます。

今回はその中の『銀河数8』にスポットを当て、”性格の特徴”や、他の数字との相性、恋愛などについてご紹介していきます★

ぜひ、ご参考にしてみてくださいね♪

 

🟣自分が『銀河数8』かどうかを確認する方法

面倒な計算をせずに、こちらから生年月日を入力するだけで確認することができます★

(無料で診断できます🙋‍♀️)

 

🟣『銀河数8』の性格の特徴5個

🔸個人プレーが好き

数秘術では、8は「発展・拡大」を表す数字です。

そのため銀河数8の人は、存在感があり、パワフルな人が多いです。

おっとりしているようにみえる人でも内面に秘めた強さはかなりのもの。

また人を惹きつけるオーラがあるため、リーダー的存在になることも多いはず。

ただ、自分にも、他人にも厳しいところがあるので一人でいる方が気楽という人が多いようです。

 

🔸人と違う自分が好き

銀河数8の人は、かなりの負けず嫌いで興味を持ったことにはものすごい集中力を発揮します。

誰に何も言われなくても、陰ながらコツコツと努力をできる努力の人です。

むしろ人に努力を見せるのは苦手なので、努力していることをアピールすることはないでしょう。

また、独特のセンスがありアートやデザインなど芸術的な分野で活躍される才能豊かな人も多いです。

自分の個性を大切にすることで道が開けるでしょう。

 

🔸人前ではカッコつけたい

銀河数8の人は、人前では絶対に弱みを絶対に見せません。

本当に心を許せる恋人など、一部の人以外には自分の全てをさらけ出すことはないでしょう。

そのためあまり仲良くない人にプライベートをいろいろと聞かれるのは嫌いでやんわり距離を置きます。

また、弱みを見せたくないのと、自分でやった方が早いと考えがちなため、人を頼ってお願いするということも苦手でしょう。

 

🔸実はあまり他人に興味がない

銀河数8の人は、”人は人・自分は自分”というタイプでマイペース。

そのため、仲良くなるまではあまり自分を出さずに表面上のお付き合いをしがち。

あまり他人に興味がないようにみえますが、実は情が深い一面も。

一度銀河数8の人の懐に入ると、なんだかんだ面倒見がよく世話を焼いてくれることも。

ただ、自分の芯がしっかりしているので、人に振り回されるということは滅多にありません。

そのため人からのアドバイスを聞いたとしても最終的に自分で出した結論を選択するので周りからは頑固な人と思われがちでしょう。

 

🔸恋愛では相手に尽くしたい

銀河数8の人の恋愛は、なかなか人を好きになることがなく、好きになれるタイプは自分と対等かそれ以上に尊敬できるかが鍵のようです。

尊敬できないような人や、自分より下だと思った人は好きになることはないでしょう。

ただ、なかなか好きになることがないからこそ一度好きになってしまうと、根は人情に厚い人なので尽くしすぎてしまう傾向が…。

また、追われるより追いたいというタイプなので自分の気持ちよりも相手の方が熱くなってしまうと冷めてしまいがち。

 

🟣他の銀河数との相性

🌟ベストパートナーの銀河数💗

「11」お互いに独特のセンスや世界観があり、仕事面でも恋愛面でも協力し合える良きパートナーに💖

「2」自分のペースで突き進む銀河数8の人をサポートするべくフォローしてくれるありがたい存在💕

🌟波乱の多い銀河数💔

「3」銀河数8からみると、自分勝手で子供っぽい銀河数3の人は、イライラしてしまいやすい相性…。

「9」お互いに気を使い合うため居心地は良いのですが、頑固なので一度ぶつかると激しくなりがち。どちらかが折れるまで大変な相性。

🟣まとめ

銀河数8の性格や恋愛・相性についてわかりましたか?

ここでご紹介した相性はあくまでも一例です!👀

 

🔸もっと詳しい相性が知りたい!

🔸他の銀河数との相性が知りたい!

🔸気になる銀河数の人とどうやったら付き合えるか知りたい!

 

などなど、興味のある方はぜひ【個別鑑定】をご利用ください♪

 

占い師まいてぃあが、あなたの今の状況に合わせて、銀河数占いで相手の傾向を探り、今の相手の気持ちをタロットで合わせて占いながら鑑定します🌟✨

 

どうしても叶えたい恋がある方はぜひ、ご相談ください♪

 

🔯文章での鑑定はこちら

coconala.com

 

🔯電話鑑定はこちら

coconala.com

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

ランキング参加してます!ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】

 

直接鑑定ご希望の方は、LINE@から🌟

 https://lin.ee/qFftVdK

 

🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃうかも!🌟

 

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎