まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【銀河数占い】銀河数6の人の性格の特徴と恋愛・相性

f:id:Maiteor-Officialblog144:20220208231013p:image

生年月日をもとに導き出された銀河数から人生を占う【銀河数占い】というものをご存知でしょうか?ここでは、『銀河数6』の人の性格・恋愛・相性などをご紹介していきます。あなたやあなたの身の回りにいる人に当てはまる方はいるでしょうか。

 

🟣銀河数占いとは?

銀河数占いは、杜の都仙台の占い師まいてぃあが、数秘術四柱推命などの占いと鑑定データを元に作ったオリジナルの占いです。

銀河数占いには[1〜9、11、22、33]の12種類の分類があり、生年月日によってどの数字に当てはまるか診断されます。

今回はその中の『銀河数6』にスポットを当て、”性格の特徴”や、他の数字との相性、恋愛などについてご紹介していきます★

ぜひ、ご参考にしてみてくださいね♪

 

🟣自分が『銀河数6』かどうかを確認する方法

面倒な計算をせずに、こちらから生年月日を入力するだけで確認することができます★

(無料で診断できます🙋‍♀️)

 

🟣『銀河数6』の性格の特徴5個

🔸天然の愛されキャラ

数秘術では、6は「調和」や「愛」を表す数字です。

そのため銀河数6の人は、人に対して優しく面倒見が良い人が多いでしょう。

思いやりがあり正直なので嘘がつけないタイプで、隠し事はできません。

そんな裏表のない自然体な性格が多くの人から愛されるようです。

基本的にマイペースですが相手に合わせるのが得意な人が多いでしょう。

 

🔸フィーリングで生きてる

銀河数6の人は感覚派の人でその時の気分やノリで動くタイプ。

人の気持ちに共感するのが上手で、共感力が高いでしょう。

そのため、”言葉にできないけどなんかわかる”というように、感覚が優れているためアートや歌など芸術的な分野で才能を発揮する人も多いです。

また、基本的にポジティブ思考なので、どんなときでも前向き!

ピンチの時も「なんとかなるさ」と頑張れるので、逆境に強い人でしょう。

 

🔸年上から可愛がられやすい

銀河数6の人は、甘えたい人が多く、優しくしてくれる年上の人が好き。

甘え上手なので年上からも可愛がられやすいでしょう。

実際に年が上じゃなくても、年上のように接してくれ、甘やかしてくれる人が好きなはず。

反対に、冷たくて人間味を感じない人、すぐ怒る短気な人や怒鳴る人などは苦手で心を閉ざします。

恋愛も、わがままを聞いてくれるような優しくて包容力のある年上タイプの人を好きになりやすいでしょう。

 

🔸寂しがりで放置NG

銀河数6の人は、かなり寂しがり屋な人。

そのため人とのつながりをとても大切にするので幅広い人脈を持っている人が多いでしょう。

ただ、合わない人と無理に合わせようとはしないので対人関係のストレスは少なめ。

人の気持ちがなんとなく感覚でわかるからこそ、同じように自分をわかってくれる人を求めています。

また、スキンシップが好きな人が多く、ベタベタできないクールな人だと寂しくて物足りなくなってしまいます。

 

🔸恋愛はかまってくれる人がいい

銀河数6の人は恋愛においても、寂しい時にかまってくれる、優しい年上タイプの人が好きでしょう。

一緒にいて楽しくて、自分が素でいられる人を求めています。

自分が興味があることと、ないことがはっきりしているので、興味ないことを押し付けられるのはNG。

特に、成人後も実家にいた場合はその傾向が強くなり、自分に合わせてくれる人じゃないと不満がたまりやすいです。

とても愛情深いので、自分がお世話するのも好きですが、やっぱり本心では自分が相手に甘えたい気持ちが強いでしょう。

 

 

🟣他の銀河数との相性

🌟ベストパートナーの銀河数💗

「4」銀河数4の人は優しくて面倒見が良いので一緒にいてかなり安心でき、満足できる最高の相性。結婚相手にもおすすめ💕

「11」銀河数11の人は、フィーリングも合いやすく一緒にいて楽しい関係になりやすいでしょう。また、銀河数6の人に対して尽くしてくれます♪

🌟波乱の多い銀河数💔

「22」銀河数22の人とは最初は優しくて一緒にいて楽しいですが、だんだんとお互いに冷めていきやすい相性。

「8」銀河数8の人は、何事もきっちりとしたいタイプで性格や価値観が正反対。また短気で、冷たいと感じやすくストレスが溜まる相性。

🟣まとめ

銀河数6の性格や恋愛・相性についてわかりましたか?

ここでご紹介した相性はあくまでも一例です!👀

 

🔸もっと詳しい相性が知りたい!

🔸他の銀河数との相性が知りたい!

🔸気になる銀河数の人とどうやったら付き合えるか知りたい!

 

などなど、興味のある方はぜひ【個別鑑定】をご利用ください♪

 

占い師まいてぃあが、あなたの今の状況に合わせて、銀河数占いで相手の傾向を探り、今の相手の気持ちをタロットで合わせて占いながら鑑定します🌟✨

 

どうしても叶えたい恋がある方はぜひ、ご相談ください♪

 

🔯文章での鑑定はこちら

coconala.com

 

🔯電話鑑定はこちら

coconala.com

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

ランキング参加してます!ぽちっと応援してもらえたら嬉しいです!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

🧡【まいてぃあ✴︎LINE@】

 

直接鑑定ご希望の方は、LINE@から🌟

 https://lin.ee/qFftVdK

 

🤲🏻✨その他、まいてぃあからのお知らせ、お得情報も、もらえちゃうかも!🌟

 

💫友達追加よろしくお願いします♪✨🍎