まいてぃあOfficialblog✴︎

杜の都仙台の占い師『まいてぃあ』です! 占い師だから言える開運方法や、占いの裏話、パワースポット情報など、お伝えしていきます♪

【セルフイメージが上がる!?夢の作り方✨】


こんにちは!まいてぃあです🙌🧡


突然ですが、あなたは今「夢」を持っていますか⁉️


「夢」というと大きいものじゃなければいけないようなイメージがありますよね。


私も最初はそうでした💦


自分のセルフイメージ(自己肯定感)を上げるために、どんな小さいことでも自分の願望を叶えてあげることは、とっても大事なんですね〜🥰


例えば、牛タン定食と生姜焼き定食、今食べたいのは牛タンだけどお財布的には生姜焼きの方が…


こうやって生姜焼き定食にしてしまうと、牛タン定食が食べたいという願望(夢)が叶わないため、どんどん自分の本心から遠ざかるため、セルフイメージは上がらない…。


小さい夢を叶えられずして、大きな夢は叶わない。
ということなんですね💡


じゃあ、どうやって夢をつくったらいいのか…


『とにかくなんでもいいから叶ったら嬉しいことを100個書き出すこと』です!


どんな小さなことでもいいので、大小関係なく
夢を100個紙に書いてみる❗️
すると、今の自分が何を望んでいるのか、
自分の本心がわかります。


意外に簡単にかけそうで、書けないのが夢!
なんだけど、あなたの幸せを叶えられるのはあなただけ‼️✨


🧩自分で自分の1番の味方になること。
🧩自分が心から求めているものに妥協しないこと。
自信をもつ第一歩は自分を大切にすることから始まります。


セルフイメージが高いと、世の中の見え方も変わります♪
行く先の信号が全部青!
そんな精神状態でいられるコツです🧡


ぜひ、実際に試してみてください♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・♦︎


🧡【おもしろい!と思っていただけたなら】
もっと面白い記事を書くぞ!と、
励みになりますので、
読者登録をぜひ🥰お願いします♪

↓↓↓



🧡【まいてぃあ✴︎LINE友達登録お願いします】
🌟鑑定希望の方は、LINE@から
直接連絡できるようになりました🌟
友だち追加
🤲🏻✨友達追加よろしくお願いします♪✨🍎